ブログ

ブログ

2015年3月10日

2015.3.8.バースデー記録♪

今年の誕生日は、なにか、こう、特別な感覚がありました。

正直、女性にとって中年以降は「歳とりたくないぃ〜」的な思いは否めません^^:
ですが、ここまで来ると反対に@半世紀も生きて来たんだ!そうっ!生きて来れたんだぁ〜!あんなことこんなことあったけど、わたしったら結構やるじゃん!って。^^

でも、本当は生かされてきたのだ…
という思いです。

これまでの人生をあえて振り返ると、幼少期、成長期、青年期、壮年期…あ”あ”あ”〜〜色んなことあったーーっなぁーっ(T^T)(-.-:) と、思考のフィルムが次々と巡ります。いまとなればすべては記憶の断片。

先日「四苦八苦」という言葉がふっと浮かんできて、これから先の私に八苦があるならば_愛別離苦(愛する者と別離すること)_私の最期のそれ、愛するものとのお別れの時になるのだろうと思います。uu

思えば、この10年間は超〜スピードで過ぎました。
きっと、これからはもっと加速するでしょう。

毎日が誕生日♡祝福なのだという心構えで
@自然体で、清らかに、素直に、優しく、生き生きと!笑顔いっぱいに^0^楽しくすごしてゆこう〜っ♫ルンっ。。
て、しみじみと思いました。

💗

生かされている…

ということを、ここにきてようやく実感した日となりました。あとは天命に従って参りたいと思います。

ひとはたくさんの出会いによって、人生が何十倍にも光り輝くんだな。

ご縁あるすべてのひとにありがとう。

💗

そんな思いの1日でした。

そして、
私と人生をともに歩んでくれているダンナとMy master Pon!! (^(エ)^)にありがとう…