2023年1月5日
【結婚】とは【パートナー】とは
こんにちは^^ポオザです。
今日から仕事始めの方は多いことと思いますが![]()
37さまお休みはいかがお過ごしでしたでしょうか![]()
我がダンナはひと足先にオシゴトに行きました![]()
いってらっしゃい!! Hava a Nice Day~♪(^o^)←笑顔![]()
![]()
今年のお正月は
とにかく
ま〜たり
ゆ〜たり
お気楽に〜![]()
恒例の「箱根駅伝」をみて![]()
ひとときの感動をいただき![]()
…過ごしました。
休み中🏠ずっと家に鎮座する
インドア派のダンナとの会話…
「what do you wanna eat tonight!?」
![]()
![]()
![]()
![]()
Only!! ![]()
食べることだけ!?っww😆
確かによく食べ飲んだ..∴お酒はしばしストップ🙅
わたしは本日〜美健ファスティング始めてます💫
![]()
我が家は食の習慣も好みもまったく違うので
しかもダンナは同じ🇺🇸人でも相当なピッキー💧
もっというと興味ある世界も趣味も違うので
休みだからといって特別「一緒に」何かする
ということへの「期待」がそもそも始めから
「もたないが」前提です。
結婚してから今年で15年ほどになりますが
しみじみ夫婦の関係ってお互いの人生の中に
リアルにみる![]()
The 「実生活」
なので
相違によりアレコレぶち当たることもあるし
共同生活の中で”暗黙De役割”をしていたり
などなど
ねっ。。
縁あって
国も文化も生まれ育った環境も
まったく異なるもの同士が出会ってはじまる
「生活」
よくよく考えるとサバイバルです![]()
![]()
どうして![]()
わたしはこの人を選んだのだろう…って
しみじみすることもよくあります![]()
いやはや究極の
アンカー⚓️だなと![]()
自由に飛び回りたい系のタイプには![]()
時として
ぴっ![]()
と裾を足で踏まれるくらいが
ちょうどいいのかも。。。
まさに
学び ![]()
![]()
![]()
夫婦生活も時を重ねるごとに
見える景色も変わってゆくね
ただ
根底にはいつも
ありがとう![]()
&
合わせ鏡なるパートナー![]()
であることを忘れずに![]()
今年も
アレコレ楽しまないとねw〜![]()
さて^^5日から🌸Poza Room🌸も始業です![]()
今年はどんな出会いが
あるかなぁ![]()
こちらの方も楽しみです![]()
きょうもお読みくださり![]()
いつも「いいね」ありがとうございます![]()

