2022年12月27日
チャンネル【周波数】を合わせる
こんにちは
ポオザです^^
![]()
やはり年末は公私に立て込みますね〜![]()
ということで
またも空いてしまったブログですが。。![]()
![]()
クリスマスイベント!?も早過ぎ去って
いよいよ年末2022年も秒読みですね![]()
![]()
さて
先日「AVATER」−2を観てきました。
まだ観ていない方もあるかと思うので
ネタバレになるような話は避けるとして
ひと言だけ
とにかく
悲しかった![]()
以上![]()
3Dでみるスクリーンは迫力もありましたし![]()
映像の美しさやテクニカルな部分は素晴らしく
というのは置いといて
初回のアバターとはメッセージ性も方向性も
え?そこっ![]()
わたし的には「人間なんて滅んでしまえばいい」
という思いまで上がってきたりして…いかんいかん!!
思考は現実になる![]()
まさにそれをうまく利用し支配されてしまいそうだ
なんていうふう〜に
いかんいかん!思考のコントロール!思う壺だ!
瞬間に祓ってリセットしました![]()
最近のわたしは世の中の裏の裏を考えてしまうせいか
波動が下がる映画でした。。。おそらく2度は観ないです
はい
これはあくまでも私個人の「感想」ですゆえ
これからみる方には違う感動があるかもしれません。
あしからず…
感動も波動![]()
どこに自分の周波数を合わせるか
ずべて自分で決められますからね
567をきっかけに顕著になった…
「同調圧力」
ソレも集合意識の波動とも言えるので
いいとか
悪いとか
を問うてもナンセンスで
自分の内なる
ところに共振しないもの
ソレがここちよくない
ものだったら![]()
離れたらいい![]()
大多数の選択を選択しないという選択
まさに禅問答~👍
つまり
自分の波動をイヤなものに同調させない
そして
周囲に心地よさを共振させられるくらい
自分自身を愛で満たして発信してゆく![]()
それしかない
![]()
そんなことを
アバターからメッセージいただいた感じ
かな…![]()
そんなわけで![]()
今年もあと少し…
心身ともにデトックス&クリアリングして
家も綺麗に大掃除し全体的に波動を整えて
気持ちのいい新年を迎えましょう![]()
![]()
![]()
![]()
今ごろの遅れたクリスマスカード
ですが^^;
きょうもよき日で🤲
いつもお読みくださり![]()
「いいね」もありがとうございます![]()


