2023年3月27日
散りゆくサクラの【いさぎよさ】✨
こんにちは^^ポオザです![]()
🌸
本日0327✨![]()
ホントっ![]()
ますます![]()
サクサクと![]()
日々がめぐっていく
ように感じます![]()
ここ数日間
東京は肌寒い
雨の日
が続きました
せっかく満開✨となった🌸サクラも
にさらされ🌸散るのも早いかな![]()
ようやく雨が上がったので![]()
おさぽん
はいつもの公園🌿まで
わぁぁ~~![]()
![]()
![]()
🌸ちゃん✨堪えました〜![]()
しっかり満開✨をキープしていました![]()
気温もグッと冷え込んだおかげでしょうね
![]()
にしても…
ウメか🌸カワズか🌸ソメイは🌸まだか
待ちに待った
ようやくの春🌸
ずっとこころ待ちにしたこのひとときも
また
あっという間に![]()
去ってゆく…![]()
![]()
なんとも…
散りゆく🌸サクラのいさぎよさ![]()
おみごと![]()
脱帽 🫡 ![]()
いつもお読みくださり
「いいね」もありがとうございます![]()



