2023年5月30日

【ADDICTIONS】なるものからの脱出〜♪

こんにちは^^ポオザですハート

 

おはよう世界✨

 

本日✨2023✨0530✨5月も今日と明日になりましたあしあと

今年の5月はお天気の⤴️⤵️が多かったような気がします虹

梅雨入りは早いかもしれませんねあじさい

 

気圧の変化は

ひとの身体にも心にも影響を与えますが

やはり低気圧のときは【落ちる】⤵️しやすくはなりますね

ですが

それも自然の流れの中で起きる

心身の正常な反応や状態なので

そういうときの自分の「クセ」のような状態を知ることは

極端な⤴️⤵️に振り回されずにラク〜に過ごせる秘訣かなチュー

我が家のニコ師匠がまさにお手本で…

 

低気圧の日雨雷台風は不思議と狭〜っい場所にギュッと収って

丸〜くなってますもんね。。。

動物たちの行動を注意深く観察していると目

 

いかにラブラブ心地よくラブラブあれるか気づき

みたいなことを

ただあるがまま

自然とやっていますからねぇ…

 

わん爆笑だふぉーキラキラだけにWonderful気づき

 

笑

 

 

 

 

 

落ちたときにしがちな習慣的な思考癖や行動って…ない?! !?

個の特長とするクセというよりは「癖」「へき」

深いところでは不快であるのに悪循環にもなっている毒なるものドクロ

極度な依存症的あらわれ(具体例は多々あるので割愛しますが)

 

 

自分自身の扱い方「トリセツ」についてメモ

一度は考えてみるのもいいかも〜🦆

 

         爆笑 いつもお読みくださり
                「いいね」もありがとうございます音譜

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

本格的な梅雨入り雨になる前にあじさい

ヒーリング交流会開催in Poza Room         

【お知らせ】←コチラ

Zoom💻参加もOKご興味あればご一緒に音譜