2022年10月21日
起きることの意味
こんにちは^^ポオザです♪
ここ数日でめっきり冷え込み
はじめた西東京ですが
冷えた空気に漂う二度咲きの金木犀の香りが美味しい![]()
気温が低くなったことも手伝ってか
師匠の手足の状態もだいぶ落ち着き![]()
気持ちよい天気なのでおさぽん
後はまったり眠そうです![]()
さて
10/22ー23の今週末🗓
「金沢」へ自身のワーク(マスターフォロー)を兼ねての旅![]()
初めての金沢なので1日前倒してinプチ一人旅
を計画し🗒
久しぶりのプチ旅行気分です
美味しい寿司店もリサーチ済^^
ところが![]()
今週に入って治療中の🦷に何やらトラブル?発生です![]()
ずっといい感じで🦷何事もなったのに
ある朝、起きてすぐに口元
の違和感に気づ来ました![]()
あれ?右側の口元
と頬の下側がなんか腫れっぽい![]()
ええ〜え
疲れ?かしら…
痛みはなかったのでしばらくすれば治るかな…
そう思っていたら、日に日に腫れがひどくなり![]()
食物を噛めない痛みにまで炎症が進んでしまいました![]()
![]()
DRに「今度何かあったら抜歯も覚悟ね」と言われていたので![]()
ついにその時が来てしまったのか…せめて60迄は寄添いたいは口癖
急ぎ🦷クリニックへ駆け込みました。
🦷何らかの原因で歯茎から菌が入り込み炎症
起こしていて
抜歯の有無は腫れがひけるか否かで判断するということになった
う〜む。。本日1021金曜…腫れがまだ引かない ∴月曜に再診![]()
なんで
こんな
直前になって![]()
週末のお天気は上々の予報です![]()
秋も真っ只中のビバ♪お初金沢![]()
in金沢お初ゆえの兼六園含むコースプラン🗒
瀬織津姫神社⛩をはじめとする各所神社巡り![]()
食べ歩きに
🍣✨お土産に
✨と盛りだくさん✨
やむなく![]()
ホテルも
新幹線も
ワークも
プランも
一旦全てを白紙に戻し日を改めることにしました。
![]()
確かに…![]()
10月の北陸方面は吉方位ではなかったけれど
直前になってこんな事態が起っちゃうなんて
瀬織津姫神社⛩さまから歓迎されていない!? ![]()
日を改めての方ががよろしい !! ![]()
とでも
言われているような
言われてないような
![]()
とにかく
ベストな体調でないと
食べれない ![]()
楽しくない
ワークも集中できない![]()
ので。。
予定先送り…昨晩は💻で打ち合わせ🗓
ベストな流れが来るまで温めることに✨🤲
起きることはただ起きている
どう受け止めるかは自分次第
よね。。
と、
ベストなタイミングが来るまで![]()
温めることにしました![]()



