2022年8月1日
変化を受け入れる✨
こんにちは^^ポオザです♪
【0801】夏の折り返し始まり始まり〜![]()
今日はホントに暑いですね![]()
ポーザルームは月曜休
という設定にて
久しぶりにショッピングにでも出かけよう
と思ったのですが![]()
灼熱の陽射しと![]()
アスファルト熱射が強烈すぎるので![]()
夏のエネルギーが大好き
なわたしも
外出は危険
直感的に外出するのをやめました。
瞬間的な気分ともいう~
というわけで
涼しい部屋でブログ更新でもして過ごそうと思います![]()
![]()
さて…
最近の世の中は混乱期か ←どんなときも台風の目の中にあるように^^
とはいえ…
実際【変化】をじわじわ感じている人も多いことしょう
わたしは
テレビ を見ない生活になり4ヶ月ほど
そのおかげもあってか
余計な雑音に惑わされることなく![]()
タンタンと![]()
日々の生活にフォーカスしつつも
夏の暑さ
も楽しんでます^^
![]()
【変化】といえば
我が家でも色んなことがここぞのタイミングで
起きたりしていて…
1)トイレの水漏れとか(部品老朽化だって!)
2)ガスレンジの故障とか(これも老朽化って!)
あと、
車を手放したり(感謝してさよならしました)
家の表札の入れ替えたり(11年目にしてのリニューアル)
など
など
1)2)のようなことは
図らずして起きることは起きるの典型ですが
ここぞと言いうタイミングで一斉に起きる![]()
こういうのも
偶然か必然か…![]()
面白いなぁって思いますね。
わたしはどちらかというと
変化に対する耐性
はある方みたいで![]()
一見するといわゆる不幸に思えることも![]()
実は![]()
進化のための通過点![]()
だということを
これまでの人生でたくさん体験しているので
お〜 ![]()
またきたのね〜。![]()
お手柔らかにお願いね〜。。![]()
みたいなイメージで
あーだ
こーだ
言いながらも
けっこう〜楽しんでます![]()
![]()
![]()
![]()
創造と破壊
誕生と死去
369の法則
循環する世界
![]()
![]()
![]()
宇宙は変化を繰り返して進化しているし…
好むか好まざるに関わらず諸行無常だし…
そう思えば![]()
やっぱり
目の前のことぜんぶ ![]()
楽しんじゃった方が ![]()
いいもんね〜
と思うひとりなわけです ![]()
夏のエネルギーは![]()
躍動させる後押しのパワーがある![]()
∴ ワクワク
する一番好きな季節![]()
わたしにとってはねっ ![]()
そんなところで!
8月夏の日
もまた
よき日でね![]()



