Archive for ◊ 3月, 2011 ◊

Author: Sachiko
• 木曜日, 3月 31st, 2011

First Flower~♪

昨日は新居の決済日でした。新居…昨年からずっとマイホームを購入しようとリサーチをしてきました。昨年は、まだ主人が永久滞在(ビザ)を取得していなかったこともあり?銀行ローン(借入)の審査が通らず、第一回目のhouse- huntingは一旦中止となりました。。

当時住んでいたのは東池袋。私たち夫婦の原点といってもいい場所でした。結婚を前提に一緒に住まい始めた最初の家…思い出深いスタート地点でもありました。ですが…正直、お家賃も…かなり高くっっ^^: 二人の収入であれば住める場所でした。私が会社員を辞めmy-wayを歩き始めたこともあり…まずは、身の丈に合わなくなった生活を修正し、マイホーム購入まで節約&タイミングを図ることを目的に、昨年5月にここ西東京はひばりが丘に引越をしてきたのでした。

そして、今年に入ってから第二回目のhouse-huntingを開始。西東京中心に物件をリサーチして、2月末くらいにほぼターゲットも決まり、家購入の契約にまつわる諸々を進め始めたときでした。…あれこれ問題発生!?しつつも、1つ1つクリアーにしながら進めてきて、ようやく問題も着地しあとはスケジュールに合わせて必要事項を進めてゆくだけ…そんな最中に3/11が勃発しました。。。

あの日から今日で20日ほど。この時間が長かったのか、早かったのか…つかみ所の無い、これまでにない「感覚的な現実?!」のような不思議な時空間にいるような…(ん〜表現がじつに難しいが。。)現実の話として、主人の勤務する大学の日本校を閉鎖し、本校のアメリカに仕事が移る可能性がでたこと、私においては、実家の家族問題(両親のこと弟のこと…)、心理的には、東北地方をはじめ故郷の長野地方でも、大変な被災にあって苦しんでいる人がごまんといるというのに…(家を購入なんて気持ちにはなれませんでした…)先の見えない話ではありますが。そんな中、不動産に関しては”これまで通りの感覚”でスケジュール通りに物事を進めてゆこうとしている。。私はなんだかとっても「腹立たしくなった」のです。不動産屋も売主も!売ればいい買えばいいってもんじゃない!そんなやり場のない怒りが私の中にはあったのです。こんな非常事態のときに、契約の縛りが優先されるなんて!人として互いに理解し合うことのが大切じゃないのか!…という、私個人的なやるせない心の叫びです。

「なにごとも冷静に…」「そんなこと言われなくても分かってるわっ…」

そんな時間を過ごした20日間。。本来なら「新居購入おめでとう〜!^^」というイベントごとなはすですが正直、100%ハッピーウキウキ♡な気持ちにはなれない私でした。。(正直者もここまでくると…はぁ。)それでも、主人にとっては一生ものの買い物であり夢の一つ。もちろん、私たち夫婦の新たなはじまりでもあります。決済が終わって銀行を出て

「It’s HAPPY-THING! isn’t it? Congratulation Luis, and for us~!!」 だね?! 少しほっとした感じの主人の笑顔がありました。そのときに思った。「これでいい」この笑顔さえあれば私は幸せだと。

今日は西東京の桜もさらに開花しそうです。

みんな、みんな、今日も笑顔のある1日でありますように〜♡

Author: Sachiko
• 月曜日, 3月 28th, 2011

自分の背中は、自分では見れないもの。(てか、とってもCuteなお背中ですけど〜ww^^)

だって、僕は前を向いて歩いているからね。でも…

だれかが僕の背中をみつめてくれているんだって思うと、

すっごく心強いね!嬉しいね!

こんな僕をいつも見守り応援してくれてありがとう。

きっと、それって、家族だったり友達だったり、世界中の仲間たち。。

みんな一人じゃないんだよね。

Author: Sachiko
• 土曜日, 3月 26th, 2011

九州方面では桜の開花宣言が出されましたね。夕方(25日)のニュースでは、六本木でも5つほど桜の開花が見られたと報じられていました。自宅の裏側にある公園の桜もつぼみがだいぶふっくらとしてきています。ここ西東京市も着実に春に向っているんだなぁ…まだまだ寒さが続く東日本にも1日も早くあたたかな春が訪れてくれるようにと願います。

1日1日…与えられるこの自然なる恵みに感謝をこめて。。

明日も笑顔の1日でありますように♪

Author: Sachiko
• 火曜日, 3月 22nd, 2011

本日のエンジェルカード。

本日のカードとありますが、昨日、昼からのヒーリングの後に引いたカードです。(ドリーンさんのHealing-with-the-Angelsより)いま私たちに必要なメッセージをくださいとお願いしたものです。

メインカードは:POWER / ヘルプカードは:FOCUS ん~なるほどですね。。。

以下、私の見解です。

これから私たちに最も必要になることは「立て直し」に向うエネルギーです。身も心もボロボロに打ち砕かれすべてを失ってしまった…請け負ったその傷や爪痕はいまも確かに存在する…しかし、もう”あの日”は過ぎ去り、常に”いま”からみれば終わってしまった過去のこと。私たちがあるのは”いま”にだけ。いまに欲しいのは、いまをしっかりと生きてゆく力と希望なるエネルギーです。私たち一人一人の愛にもとづく普遍的なエネルギーは唯一のパワーであり、そのパワーとは、すべてにむかって放射状に広がることができるもの…。

そして、このパワーを最大限に生かすには、しっかりフォーカスすること。なにに?フォーカスするか。これはきっと一人一人にかかっていることだと思われます。私たちの魂♡の深いところまで降りてゆき、自分はなにを望んでいるのか…見つめることなのだと思います。そして、自分の決意にフォーカスすることができると信頼して、私たち一人一人の持つ限りない可能性のパワーを発揮するフェーズに入ったのだ…ということだと思います。

そうですね。小さなことでもいいのです。(いや…思いやりや優しさや、そういった愛にもとづく「意識」に小さきことなどありません)自分が何を望んでいるのかにフォーカスする。自分がいまできることをする。この積み重ねがあって、後の”いま”を作るのだと思います。私も心してそういう毎日を過ごしてゆきたいと思います。

今日も笑顔でまいりましょう。^♡^

INFOMATION 禅:ZEN :なる心の静寂今」なのです。

ご興味のある方 お問い合わせください←click

Author: Sachiko
• 日曜日, 3月 20th, 2011

”あれから”1週間ほどが経ちましたね。みなさん、そろそろ”なにか違うこと”がしたくなってくるときでしょうか。そして、知らない間に心身が緊張していたんだなぁ…と、思うようなことが起きてくるときでもあるかもしれませんね。

具体的に体のことでいうならば、首や肩のこり、眼精疲労、動悸、呼吸が浅い(←太陽神経叢あたりにぎゅーっとした感覚ものがあるとか)腰痛、頭痛、めまい(←いまだ余震もあっていつも揺れてるような感じもありませんか?)倦怠感、不眠から一転いきなりの多眠などなど…その変化の著しさを体感していることと思います。

”からだ”は…心♡身♡魂♡氣♡霊精…はい、私たちはの”からだ”はすべてと関連しているわけです。どこかのバランスが極端に傾くと、もう一方に繋がるなにかが引きずられ、そしてそこに繋がるものが引きずられ…といった具合ですね。

心身が健康であるとは、それらのものの、何が一番で、何をどれくらいの%で保ったらいいというものではありません。ですが、私たちの”からだ”は恒常性が働いていて、その人に一番ベストな状態を作っているわけです。すごいですね~。いわばオートマティカル制御装置がついているようなもので、本来、自然とバランスを取れるようにできているわけです。

心の方はどうか。今回のような「出来事」を体験し、自身のなかがぐちゃぐちゃにかき乱され、どこをどう”コントロール”すればいいんだろう…と、思っているかもしれません。思えば思うほど焦り、安心立命とはかけ離れます。バラバラになってしまった感覚を統一するには「静寂」の中に入ることです。魂のレベルではすべてを分かっていますから、ただただ”コントロール”すること、されること、から解放されることです。感情はいきものなので、常に凸凹を繰り返します。1日の中でもふつうに喜怒哀楽の波はやってきます。しかし、自分(魂)と繋がる(…言葉が難しければ「私は大丈夫!」って自らに信頼をおく気持ちでいいと思います)ことがなければ、振り回されるわけです。常にバランスをとっている私たちの”からだ”ですから、振り子の幅が大きいほど引き戻す揺れ幅も激しくなるという道理です。

listen-to-your-body…不具合は”からだ”からのメッセージ。すべてをリセット、一度白紙に戻すような感覚でやさしくケアしてあげてくださいますように。(リラックス必須!そして愛情を込めて。。)

こんなときは、自然にふれることが一番です。(昨日の月は美しかったですね。今日は満月、Extreme Super Moon:エクストリーム・スーパームーンです!^^)

…朝日をみる。新鮮な空気をすう。空を眺める。樹木にふれる。歩く。太陽の温かさを感じる。家に花をかざる…などなど、色んなことができます。(こんなときなのに…私だけ…そんなの不謹慎だとか罪悪感だとかという感情がもしあるのなら、一切を捨て、どうか自分が楽しむことを許してあげてくださいね。)

自らの安堵や、安心、思いやり、笑顔、それを生み出すのは一人一人であり自分自身です。その波動は周りにいるすべての人に伝わります。逆に、不安、恐怖、罪悪感などの波動は自らをつぶし、まさしく”津波”のようにすべてを飲み込んでしまいます。

そろそろ平常心にもどりましょう。そして、今日1日にある幸せをしっかり受け取り味わい『いま私たちにできること』をして、地に足をつけた生き方をしてゆきましょう。今日1日に感謝をもって。合掌…

今日も笑顔のある1日でありますように。

<INFOMATION> 禅:ZEN :なる心の静寂… 今」なのです。

ご興味のある方 お問い合わせください←click

Author: Sachiko
• 水曜日, 3月 16th, 2011

東日本大地震から5日が立ちました。まだまだ余震がある中、昨晩は東海地方(静岡)に、今日はまた千葉でともにM6.?以上の地震が発生し、いまだ余談を許さない状況の日本です。

犠牲になった方々、今なお行方の分からない方々、被災された多くの皆さまのことを思うと適切な言葉が見つかりません。また、国内外問わず被災地の救援救助に労を惜しまずに活動されている皆さまや各国からの温かい支援や応援に、感謝の気持ちで胸が熱くなります。

こんなにも東北人が辛抱強く人を思いやる精神に溢れていることに尊敬の念と誇りを抱きます。そして、実は、日本人の多くは慈愛の心を持っているのだ…ということ、世界中の人々が愛を分かち合おうとしていることに、闇にだけではなく、一方にある光の存在にも意識を向けることができるのだという、感動と感謝、喜びの涙を誘発してくれます。

私たちはどんな境遇の中にあっても、不安や恐れではなく、愛と信頼、生と希望を「選択する」ことができる。どちらを選ぶのも我々の自由、そこにあるものは良いも悪いもなく中立である…ということを今さらながら思い知っています。

とは言うものの、渦中で苦しんでいるときにそこまで冷静になれるかどうか…正直わかりません。ただ、少なくとも「対岸の火事」を見ている人にはなるまいと、堅く自身の魂♡に誓う。そんな気持ちです。

毎日TVでは地震災害の爪痕を報道しています。特に最近では福島原発の問題がクローズアップされています。確かに100%安全だとは言えないかもしれない。(でも、だからといってどうだというのだ!?それよりももっと◉●な対応:報道の仕方:があるだろう…と批判めいた気持ちにもなる自分自身に凹みます。。)ただ、同じものを見ていても、報道の仕方によっては「恐怖」「不安」を煽るものにもなるし、「安心」「希望」を与えてくれるものにもなるということを、もっとセンシティブに扱ってもいいように思うのは私だけではないでしょう。今、日本はある種のシンパシー共有がされているので『がんばろう!』というポジティブなエネルギーを作り出しています。しかしながら、悲しいかな一方には、誹謗中傷、買占め買だめに走る我欲の行動、不安を拡散させてしまう者、悲観論、この期に及んだ犯罪!?さまざまなネガティブの意識(エネルギー)があるのも事実なのです。

特に海外(メディア)の受け止め方は放出された情報に左右されます。主人がアメリカ人なので、海外の人にとって注目度が高いのは原発問題であることや、それに対する見方に「誤解」を越えて「最悪」、必要以上の脅威として捉えている人も多いことを知ってこちらの方が驚きます。(火消しとは言わないまでも主人はブログで随時見解を書いたりしてますが…)

不安として受け取った情報は、不安のエネルギーとして広がります。これは一番避けたい二次的被害:パニック:の誘発につながります。ここはひとまず、我々日本人こそが冷静に。(…仮に、もし、万が一…本当に最悪なことになったとしても…それはその時ではないか?!いまバタバタして何になるのだ)政府が迅速に正しい情報開示とそれに伴う対策をすることは前提に、私たちがまずお互いに信頼しないことにははじまりません。と…もっと書きたいこと一杯なんですが…悲喜こもごも満載になりそうなので、今日はこのへんにします。。。^^:

被災地のすべての方へ♡福島の地へ♡ヒーリングの氣を贈りましょう。

「おなかがいたくなった原発くん」なるyouTubeをご紹介。そう、原発とて”モノ”じゃない。対応している方々を含め、今けんめいに頑張ってくれているんだと思って、感謝と癒しのエネルギー意識を向けようではないですか。。


<INFOMATION> 禅:ZEN :なる心の静寂… 今こそかもしれません。

ご興味のある方 お問い合わせください←click

Author: Sachiko
• 月曜日, 3月 14th, 2011

ためされるとき。

今どんなひどい目に遭ったとしても、魂は静寂の中にあることを知る。

目の前の地獄絵に、かき乱される心も、高ぶる感情も、瞬時の中に消えては現れるの繰り返し。

今どんなにひどい目に遭ったとしても、

今日の日差しはやわらかく、すべてに、平等に、やさしい光を注いでいる。

今見ているものは嘘か誠か…。

こうして目を瞑り、生きてる証しなる呼吸を見つめるに、だんだんと胸の痛みも混乱も薄らいでゆく。

ああ…。

奥深いところから、じんわりとゆっくりと…温かいものが湧いてくる。

顔すらもしらないはるか昔の神なる御魂たちに、私たちはあたたかく包まれ守られていることを

ただただ感じている。

かつてこの国を作り守り抜いてきた祖先たちのスピリットが、

私たちのDNAには、確かに刻まれているのだ…というのを感じずにはいられない。

もし、流す涙がすべてを洗い流してくれるというなら、

私は惜しみなく涙枯れるまで泣き尽くすだろう。ああ、それもまたいい。

でも、どうせなら、この命尽きるまで今を精一杯生きてゆくこと決意しよう。

日本中の魂と魂が一つになるとき。

それがきっと今なのだ。

<INFOMATION> 禅:ZEN :なる心の静寂… 今こそかもしれません。

ご興味のある方、お問い合わせください←click

Author: Sachiko
• 土曜日, 3月 12th, 2011

3/11 2:45 M8.8…一夜明け、さらに大変な被害になりました。今日も余震が続いています。被災された地域やみなさまに、私は、なにができるだろうと考えています。せめていまできること…節電、節水、応援…どれもほんとに小さきこと。。でも、なにかしないではいられません。そして…

今日は1時から遠隔ヒーリングをはじめようと思います。⇩⇩

毎日、「お昼の12時〜1時まで」することにしました。みなさんのランチ休憩の中で1分でも充分です。目をつむって♡をONにして意識を繋いでくれたらとても嬉しいです。

ヒーラーのみなさんぜひ一緒にお願いします。(_ _) もちろん、すべての人が♡のエネルギーをおくれます。みなで♡を繋いでゆきましょう。。

すべてのみなさまが守られますように。。

Author: Sachiko
• 金曜日, 3月 11th, 2011

自己充実と自己実現。。

個人的感覚の『静』の冬眠時期から、2月旧正月前で底を付き、いよいよ3月に入り一気に『動』モードに入った感のある私です^^。この個人的バイオリズムはおおよそ自然にそぐっております。『瞬間(いま)に生きる』まさに自然との呼吸であり調和なんだな…ということを思う今日この頃です。

と、さて…そんなことを思っていましたら、私の心友であり心の弟でもある^^寺澤善雄から『自己充実と自己実現』をテーマにした禅:ZENゼッションがスタートするという知らせが飛び込んできました。

今日はみなさんに紹介したい人&お知らせブログとしてアップします!

私も以前、彼にセッションをしてもらったことがあります。3年前のちょうど会社員を辞めた頃です。これからの人生観として、”自分の魂♡が望むこと”をして生きてゆこうと決意したときでした。人は変化の中にあるとき、希望や期待と同時に不安や恐れもあるものです。そんな時「いまの自分」であること、いまの自分を生きることに対して、おもいっきり背中をおしてくれる結果になりました。(感謝。。^^)

「自己充実と自己実現」いま私は生き生きと!ワクワクと!失敗も成功も落ち込みも喜びもしっかりと受け取って味わっています。いまを体感すること、体験することは、私にとっての人生なのだ…そう思っている一人です。

だれでも一度は、いまの自分でいいのか、自分とはなにものか…みたいなことを考えたことがあるのではないでしょうか。”気づき”はすべて自身の♡から湧いてくる…。そんなあなたに最幸のサーポートがあると思います。

j☆ ここから—ZEN-INFOMATION―ご紹介します☆

「自己充足と自己実現」…この両方を満たす贅沢で新しい生き方を目指すあなたに、世界ブランドのZENがあなたの背中を優しく押します。

「禅」ときいてどんな印象を抱かれていますか?

「いたそう、きびしそう、つらそう」と思っているなら、まったくの先入観です。

誤解を受けやすい禅の真実とは…

「シンプルで、くつろぎ、情熱的」であることを伝えている心友!しかも私と同郷!^^長野県出身で、禅のイメージを覆すことをライフワークとする彼。

個人のセッション“ZENメンタリング”は3年間で300人と関わり、今ではアイドルから関西の名うての経営者、更にはスカイプを使って海外までファン層を広げている寺澤よしたかさんです。(←ん〜やるなぁ…私も後を追いたいわ!^^)

福井県の永平寺で修行をし、大学院で宗教学を専攻したあと、10年間で5,000件の家族のありようを見ながら心理学を学び、再びブッディズムの初心に戻り、心理学を融合させた日本初のZENのクラスが4月にスタートします。

そのクラスとは ZENセッション plus ~Noble&True~

ヨーガに行く気軽さで禅に親しんでいただきたいという12年の禅指導の経験からの想いと「ここまで掘る!?」と同業人さえ舌を巻く禅知識と厳選心理ワークの結晶のようなクラスです。禅問答に代表される分かりにくさが、彼の手にかかると、「こういうことでしたか」と腑に落ちる方多数。

同時に「自分」の見方がまるで変わり、人生を再出発する気持ちになり、行動と習慣を変革していかれる報告が相次いでいるそうです。

「禅なんて日常に関係ないと思うけれど、世界が着目するには、なにか理由があるんじゃないか?」

「なぜか“禅”の響きにひっかかる。現代で失われた“和”の心を取り戻して実感してみたいなあ」

「もしかしたら、今抱えている問題に、禅がサラリとヒントを出してくるかもしれない」

「日本で生まれた以上、一度は禅のこころをおさえてみたい」

もし、このようなお気持ちをひとつでもお感じでいらっしゃるなら、せめて、体験クラスだけでも受けられてみてはいかがでしょうか?

寺澤より

以下、クラスの概要です。 ZENのフルコースを調理!してます!

素材は2500年ほど前から今に生きる叡智です。インド、中国を経て日本にやってきた選りすぐりを集めました。

調理法は、3世紀頃インドでつくられたクラシックな調理法。

例えて言うなら、あなたが最も慣れ親しんだ母の味と、欧米を経て日本に輸入された先端の調理法を交差させてみました。現代の洗練された高級シェフが織り成す父の味が調和を奏でる絶妙加減にこだわりました。そして日本のおもてなしもさりげなく。フルコースのクラスは長期にわたる9カ月です。時間をかけて初めて発酵するように、あなたのもつ種をワインのようにじっくり熟成させていく贅沢なクラスです。

なにが贅沢なのでしょう?

頭も感情も身体も。思考も、ハートも行動も。奥ゆかしい「高貴さ」をつくる点が本クラスの特長です。

高貴なる原則こそ、あなたに味わっていただきたい醍醐味です。

美味しいものをいただきすぎて、もはや快楽志向では満足できないあなた。

本当の贅沢は禅が持ち合わせているのです。

私は言わば禅の調理人です。

目指すは、一緒にいたくなる人間の味づくりです。

禅に親しむほど、禅はあなたに、確かにはたらきかけてきます。

どんな味がするでしょう? 身心の全人格が答えを出してくれます。

ほのかで、まろやかで、繊細かつ大胆な芳香が禅の味です。和の心のエッセンスです。

クラスの詳細はホームページをご覧下さい。

http://www.zen-ses.net/beginner.html

☆★体験クラスのご案内☆★

欧米人がうらやむ世界ブランドの「ZEN」をあなたに…

※クラスでは坐禅は一切くみません。くつろぐ気持ちでいらして下さい。

【日時】2010年3月25日(金)18:30~

(本クラスは4月11日(日)スタートします)

【場所】テイク・イット・イージー1号店

住 所:新宿区新宿区原町2丁目70番地 電 話:03-3202-7889

●東京メトロ東西線「早稲田駅」2番出口から徒歩6分

http://www.takeit-easy.net/access.html

【費用】

◆前日までのお振り込み

☆メールマガジン【OUENZEN~応援禅~】にご登録の方

1,500円

https://55auto.biz/jinenvow/touroku/FirstForm.htm

☆メールマガジンをご希望されない方は

2,500円

◆当日お支払

メルマガご登録で 2,000円   登録されない方は 3,000円

当日クラスの時間を有効に使いたいため、できるだけ前日迄のお振り込みにご協力をお願い致します。

【残席3名さま!】

【お申し込み】https://55auto.biz/jinenvow/touroku/Beginners.htm

…ということで!

【Sachikoのブログで知りました】とコメントご記入いただければ、当日、さらなる特典を用意してくれるそうです!

そういうことなら…私からも特典つけましょう!リフレ♡美脚コース:5000縁』を半額プレゼント♪ ♪心もからだもスッキリと!ステキな春を迎えてもらえるなら、私も超ハッピー&嬉しいです〜☆

Author: Sachiko
• 水曜日, 3月 09th, 2011

♡が生まれた日。

私ごとですが、3/8は誕生日でした^^(4♡歳になりました。きゃっー!でも、いつでも気持ちは33…くらいのつもりですが。笑) ご縁をいただいた皆さまからの、メールやフェイスブックからや、電話やら…メッセージをいただきとても嬉しかったです!まさか、覚えていてくれたの…!?というサプライズでもあったりと、おかげさまで幸せな気持ちに+ステキな1日を過ごせました。(ここから再度、みなさん!ありがとう~^♡^/)

さて、3月とは、我が家では3つのアニバーサリーがございます。私の誕生日、ホワイトデー(←あえて入れる^^)、入籍記念日です。私としては3回もお祝いモード&イベントがあって嬉しいところではありますが、現実的にシンプルに過ごすことを良しとして^^: まとめて3種のお祝いを兼ね、昨日は主人と二人、3年前にウェデングをした「赤坂SUBIA」さんでアニバーサリーディナーをしてきました。

実は…9月のコミュニケーションパーティ会場としてエントリーしているところでもあり!その相談も兼ねると「4つ」の思いを持っての1日でした。。)

久しぶりに大変お世話になったシュビアの横川MGRさんにお会いし、変わらぬステキな笑顔に出会い瞬時にしてあの頃がす~っとよみがえりました。長いこと時間があいたのに「この感じ」が何より嬉しかった私です。スタッフのみなさんにも温かなおもてなしをいただき、なんと、ディナーはご招待で用意してくださったのでした!!さらにはお花のプレゼントもあり、デザートにはメッセージもあり、しかも!あの大ホールSea-Bule全館貸し切りという幸運に恵まれ、まさに『ついてる!ついてる!^^』私の誕生日でした。

決して宣伝行為ではございませんが、でもでも、ここまでアフターをしてくれる結婚式会場って他にあるでしょうか?!おそらくは…形式的なお葉書があって、何らかのサービスがあって、というのは想像できますが、より深くパーソナルにそって事細やかに対応してくださるところなんて…私はシュビアさんしか知りません。(てか、結婚1回。私はそれで充分ですが…^^:)これからご結婚をされるみなさまへ、私としてのお薦め度は「大」ですよ〜♪

と、そんなところで、恒例!ここでフォトギャラリーにて昨晩の思い出を残したいと思います~♡^^

Thank you darling, you are my treasure.. and I hope we’ve been enjoying “バカップル^^”

ブログ後記:

昨日の体感。やっぱりね。Sea-Blueには幸せのエネルギーで満ち満ちているんだな…。ずぅ〜っと♡があたたかく心地いい感じを受けていました。たくさんのみなさまがパートナーとともに出発する新たな門出。そこには大勢のみなさんの幸せへの願いと思いが溢れます。そういう場所にいるだけで、やさしい気持ちになるものです。これから結婚をされるみなさまはもちろんのこと、どなたかの結婚式に参列されるみなさまも、ぜひお祝い事には出かけてください。そこにはたくさんのエンジェルが舞い降りてますので。。。^♡^

そして、やっぱり、ステキなパートナーと出会ってください。大丈夫、それは絶妙なタイミングでやってきます。ですから自身の中にある愛に目覚めて、あなたの中のたくさんのanoを見いだしてください。これは結婚に限らずです。私たちは一つ一つ異なるsoul♡を持って生まれてきたのです。共に思いやり、共に成長し、共に2つの♡が融合するとき、そこに『幸』を感じ、あなたの魂はますます幸せのオーラを放つことでしょう。

すべてのみなさまへ。あなたの♡が生まれた日。お誕生日おめでとう。