Archive for the Category ◊ ウェディング - Wedding ◊

Author: Sachiko
• 水曜日, 9月 21st, 2011

9月20日、昨日は結婚記念日in USAでした。(27日は日本の分♪と…我らバカップルには2回記念日があるのです^^:)

そんなわけで、夜は外食でもしようということに。Ponta もいるので遠出は避けて、ご近所にみつけたカジュアルなスペイン料理に行ってみました。あらまっ…定休日ではなかったのですがお休みでした。ん~どうしよ…じゃあ、パスタでも食べようということに。

どこにでもあるふつーのお店

ジーンズにTシャツ お財布の心配もいらないふつーのお店 (^▽^;)

結婚すると こういう選択肢がごくふつーになるんだな これが (・・。)ゞ

…特別でもなんでもないけどおいしい食事 家の食卓の空気とは違うもの

なんだろな とても幸せな気持ち

そこには向き合う人の笑顔がある  会話があって 飾らない自然体でいられるやさしい時間が流れる

身の回りにある小さな幸せ

こういうの  私がずーっと望んでいたものなんだと

今日も笑顔で過ごせるように音譜 行ってらっしゃい〜


*10/1(土)「ポーザ幸子の幸せシェアするコミュニケーションパーティ」click!

お申込は「こちらから」どうぞ!^^
Author: Sachiko
• 金曜日, 9月 02nd, 2011

ここ最近、芸能界での結婚おめでたニュースが続きました。小林幸子さんに杉本彩さん。

お二人とも誰もが認める素敵な「大人の女性」ですよね^^。芸能界という世界、私たちがTVで見る華やかな部分はほんの一部であって、そこでの仕事や業界ならではの厳しさとは、きっと想像以上のものでしょう。常に人に見られる仕事です、周囲への気配りや自己管理の徹底などなど、毎日の緊張やストレスはいかほどのものか…素の自分でいられる時間も僅かなのだろうと想像に易いですよね。そんな仕事ガッツリ頑張ってこられたお二人が、結婚を決意し選んだお相手というのは、どちらも年下の男性でした。(いいね~♪)そして小林幸子さんも杉本彩さんも、長いことビジネスパートナーとして支え合ってきた間柄であったり、仕事を理解しサイドからサポートしてこられた方々のようです。いわゆる大人のお付き合い、ステキです。

結婚に抱くイメージや希望や願望とは、世代(年齢)でも男女でも違うでしょうし、人それぞれでもありましょう。

ただ、1つ個人的に思うことがあるとすれば… 結婚とは、人間的に自立した者同士が、共に互いの人生に響き合って生きてゆくことをコミットすることだと思います。一人では経験できないこと、成し遂げられなかったこと、パートナーシップによってもたらされること、新たに築いてゆくこと…というのが確かに存在しているからです。

甘い愛のロマンチックな生活ってのもありでしょうし、経済的精神的な安定かもしれないし、子どもを産み育て、新たに家族という絆を深めてゆくことかもしれないし…どうあれ、色んな意味で自分の人生の中でさらなる飛躍や成長が望めるものであると(ありたいと)思いますね。

結婚がゴールではないとはよくきくことですが、本来日々に永続的”安定”などはないものです。それはときに荒波、ときに困難と、きれいごとだけじゃない生活の中に見つけるまたは育む、または創造してゆく中に、数々の幸を体感し、愛を受け取り学ぶことなんじゃないかなって。。

結婚もタイミングですね。私自身そのことを身を以て体験したので言えます!^^そういう意味では「結婚」にお互いの年齢なんて関係ないでしょうね。そして、心の底からっ!真に自分自身が「結婚」を望んだとき:「自分準備」ができたとき、それがタイミングだと思います。

それにしても…仕事バリバリで華やいでいるお二人が「結婚します(入籍しました)」と嬉しそうにお話されているのをみて”ああ、やっぱりどんなに自立されて強そうに見える女性でも「結婚」には理屈じゃない女の喜びってあるんだろうな…”と。。信頼のおけるパートナーを得ることができた喜び、やっぱりこれはひとしおの幸せです。。。

結婚もいいものですよ♪何ごとも味わってみるからこその醍醐味だと^^。マイペースでも「幸せ体質」のいい女になってゆきたいものですね^♡^/

☆★☆

*10/1(土)「ポーザ幸子の幸せシェアするコミュニケーションパーティ」click!

お申込は「こちらから」どうぞ!^^
Author: Sachiko
• 水曜日, 3月 09th, 2011

♡が生まれた日。

私ごとですが、3/8は誕生日でした^^(4♡歳になりました。きゃっー!でも、いつでも気持ちは33…くらいのつもりですが。笑) ご縁をいただいた皆さまからの、メールやフェイスブックからや、電話やら…メッセージをいただきとても嬉しかったです!まさか、覚えていてくれたの…!?というサプライズでもあったりと、おかげさまで幸せな気持ちに+ステキな1日を過ごせました。(ここから再度、みなさん!ありがとう~^♡^/)

さて、3月とは、我が家では3つのアニバーサリーがございます。私の誕生日、ホワイトデー(←あえて入れる^^)、入籍記念日です。私としては3回もお祝いモード&イベントがあって嬉しいところではありますが、現実的にシンプルに過ごすことを良しとして^^: まとめて3種のお祝いを兼ね、昨日は主人と二人、3年前にウェデングをした「赤坂SUBIA」さんでアニバーサリーディナーをしてきました。

実は…9月のコミュニケーションパーティ会場としてエントリーしているところでもあり!その相談も兼ねると「4つ」の思いを持っての1日でした。。)

久しぶりに大変お世話になったシュビアの横川MGRさんにお会いし、変わらぬステキな笑顔に出会い瞬時にしてあの頃がす~っとよみがえりました。長いこと時間があいたのに「この感じ」が何より嬉しかった私です。スタッフのみなさんにも温かなおもてなしをいただき、なんと、ディナーはご招待で用意してくださったのでした!!さらにはお花のプレゼントもあり、デザートにはメッセージもあり、しかも!あの大ホールSea-Bule全館貸し切りという幸運に恵まれ、まさに『ついてる!ついてる!^^』私の誕生日でした。

決して宣伝行為ではございませんが、でもでも、ここまでアフターをしてくれる結婚式会場って他にあるでしょうか?!おそらくは…形式的なお葉書があって、何らかのサービスがあって、というのは想像できますが、より深くパーソナルにそって事細やかに対応してくださるところなんて…私はシュビアさんしか知りません。(てか、結婚1回。私はそれで充分ですが…^^:)これからご結婚をされるみなさまへ、私としてのお薦め度は「大」ですよ〜♪

と、そんなところで、恒例!ここでフォトギャラリーにて昨晩の思い出を残したいと思います~♡^^

Thank you darling, you are my treasure.. and I hope we’ve been enjoying “バカップル^^”

ブログ後記:

昨日の体感。やっぱりね。Sea-Blueには幸せのエネルギーで満ち満ちているんだな…。ずぅ〜っと♡があたたかく心地いい感じを受けていました。たくさんのみなさまがパートナーとともに出発する新たな門出。そこには大勢のみなさんの幸せへの願いと思いが溢れます。そういう場所にいるだけで、やさしい気持ちになるものです。これから結婚をされるみなさまはもちろんのこと、どなたかの結婚式に参列されるみなさまも、ぜひお祝い事には出かけてください。そこにはたくさんのエンジェルが舞い降りてますので。。。^♡^

そして、やっぱり、ステキなパートナーと出会ってください。大丈夫、それは絶妙なタイミングでやってきます。ですから自身の中にある愛に目覚めて、あなたの中のたくさんのanoを見いだしてください。これは結婚に限らずです。私たちは一つ一つ異なるsoul♡を持って生まれてきたのです。共に思いやり、共に成長し、共に2つの♡が融合するとき、そこに『幸』を感じ、あなたの魂はますます幸せのオーラを放つことでしょう。

すべてのみなさまへ。あなたの♡が生まれた日。お誕生日おめでとう。


Author: Sachiko
• 月曜日, 9月 27th, 2010

9.27.結婚記念日―Part2…^^

先日、友人のYOKOちゃんから頂いた”しゃれた贈り物”=ふ〜せんかずらのano♪(種)

種の1つ1つに♥(ハート)模様があるんですね〜〜★(知らなかったわ〜^^:)

1つ目の袋は20日に、そして2つ目は…今晩開いてみようと思います!

このかわいいanoたち…中にはぎゅ〜〜っと!生命エネルギーが詰まっている…

来年の春に種まきです。楽しみだなぁ。。

iphoneの写真撮影ではこれが限界ですが…

こういう小さな感動が幸せの瞬間だと思う♪

<愛のano>… YOKOちゃん、やっぱセンスあるね〜^^v

Author: Sachiko
• 月曜日, 9月 20th, 2010

9/20、今日は『敬老の日』…ですね。ご家族の”おじいちゃん””おばあちゃん”へ、何か一言

を添えて♪感謝の気持ちをお伝えしたいものですね。私の場合、祖父母はすでに他界していま

すので、身近といえばやはり父と母。父が入院してから、実質、母は+猫の太郎との一人暮

らしです。近くには兄夫婦の家もあるし、ヘルパーさんも毎週数回来てくださっていたりと、

家には誰かしらが訪ねてきている状態ですが…それでも、毎朝の電話は欠かせません。

『ハロハロ〜^^』『おはぁ〜♪』を合い言葉に”元気にしてる?!”の双方の身の確認!^^:

で1日がはじまります。そんな母へ、本日着の予定で『座椅子』を贈ることにしました。

(ふっかふっかの折りたたみ式座椅子なので、太郎に占領されそうだなぁ〜^^:)

h

そして、9/20は私たち夫婦の結婚記念日–part2.でもありまして…(結婚記念日にまつわ

るものが日本の入籍日:USAの入籍&結婚式:日本の結婚式と3回あるというわけです…)

以前から、友人YOKOちゃんがはじめたウェディングビジネス『HAPPLISS BLESS』のHP用

に”ケーキカットシーン”の写真撮影に協力して欲しい…とのリクエストがありまして、図らず

して記念日を前に一足先のお祝いモード〜♪ 写真撮影の後は、3人でケーキを頂きました〜♪

撮影後チョコペンでプレートにあれこれ描いて遊んでいます…^^:ケーキお いしかったぁ〜!

(YOKOちゃんありがと〜〜☆(^3^)

『HAPPLISS BLESS』←click に行っていただきますと…

私たちのUSAウェディングの写真も少し登場〜^^これからご結婚なされる女子のみなさま♪

彼女の作る”リングピロー”を添えて、どうぞ素敵なウェディングシーンを演出ください。

(素敵な商品で一杯です♪)ちなみにネット販売は10/1~だそうです。詳しくは”contact”から

お尋ねしてみてくださいね。


Author: Sachiko
• 木曜日, 3月 18th, 2010

ものすご〜く!私ごとではありますが…^^私たち夫婦にとって、3月は

なにかと『記念日』の多い月になります。まずは誕生日(私の^^)に、

ホワイトデーって、これは実際どうでもいいですけどね:)そして

3/17は、私たちの”結婚記念日”(入籍日)なのでございます。

おかげさまで今年で2年目を迎えることができました。そんなわけでディ

ナーは少しだけ奮発!(といって大して手は込んでませんが:)プチ食事

療法中の主人もいるので『なにを作ろうか…どうしたものか…』と色々と

考え、豪勢に見えつつもヘルシーなメニューに、久しぶりに甘いもの好き

な主人のために^^:デザートにも挑戦してみました。

夕方、キッチンで慣れないデザート作りをしている私の姿を見てか、前か

らおニューにしたい!と言っていた”おさいふ”手がすいたところで買い

に行こう!ということに〜♪(おぉ〜〜これは図らずも欲しいものを引き寄

せることができましたぞ〜〜^^yahoo〜♪)


そんなわけで、すかさず記念撮影っ。フォトギャラリーいたします~^^

IMG_0284

赤身のステーキ…ネギトロ豆腐サラダ…+α付け合せのお野菜などなど。

華やかに見えますが、シンプルです。非常に。。

IMG_0287

IMG_0288

IMG_0289

春のイメージでストロベリーでデコレーションしたチーズケーキ〜♪

IMG_0292

3月の記念日の”まとめてプレゼント”I Could get〜it!!(@^▽^@)

IMG_0294

やっぱ、春だわ。。

私にとってこらえ時の2月を過ぎ、ようやくの3月…

これから少しずつ『動』にはいってゆきたい!と思っています。。

**

てなことで…

IMG_0290

これからも続く人生の道程を… 夫婦そろって健康に…

手を取り合って歩んでいけたら 私は幸せです…

これからもよろしくおねがいします…

m(_ _)m


Author: Sachiko
• 月曜日, 9月 28th, 2009

本日9/27は、日本での結婚記念日…ようやくWeddingにまつわる3回目

(final)の記念日が無事終了ということになりました。。。^^

まあ、だからといって特別に派手なイベント事はなく、久しぶりに昼から

二人で外出をして(実は、なに気にインドアー派のカップルなので、放っ

ておくとずっと家で過ごしてしまいがち…)どういうわけか、そうだ浅草

へ行こう!ということになり、仲見世や周辺の商店街を見て歩き、そこか

らずぅ〜っと、2012年にオープン予定の『新東京タワー』なるただ今

建設中の現場までの散歩コース。(距離にして3kmほど歩いたのかなぁ)

銀ぶらならぬ、下町界隈をぶらりと散策した1日でした。

 

『あと3年ねぇ…』『ん〜3年後って、厳密には”アラフォー”とも言えなく

なるんじゃん私…』『え〜私っていくつよ〜』『3年って、ずっと先だね』

『あっという間かな』『私たち何してるんだろうな』…みたいな自問自答が

頭をかすめた。今さらながら、私は相当な晩婚だったことに気がついた。。

 

思い起こせば私の30代…いつかは私も幸せな結婚を…と願っていたけれど

こうして隣にパートナーがいて、心穏やかに肩を並べて歩いている道がある

ことなど想像なんてできなかった。いつも何かを探し求めて心ここにあらず

あの時の私は、今の中にある幸せ…幸せを感じる今…どういう表現がベスト

か分からないけれど、本当には今を生きていなかったような気がします。

確かに辛いことも多かったし、怖いくらいの孤独感と同居していて、楽しい

と思うことや、幸せだと感じることもあったのに『まばたきの瞬間』という

魔法の言葉を色んな場面で用いてた。耐え忍んで踏ん張らなければならない

ときに使っていたはずの言葉なのに、いつの間にか、都合よく逃げていたコ

トもあったかもしれません。

『まばたきの瞬間』…目を見開いたその瞬間に、3年後を見るのであれば、

今日のように心穏やかに、ゆったりとした時間の中に幸せだなぁと感じる

私でいたいな…と思います。共に人生を歩んでくれるパートナーを、これ

からも大切にしよう…と、今日は心新たにした1日でした。

 

それから…

 

夕方、結婚前に住んでいた懐かしの街”目黒”に出て食事。

まずはビールで乾杯〜♪

img_09641

 

あ〜おいしいかった。

今日も一日いい日だったね♪

ありがとう。

 

 

Thank you Luis you could find me! and beside with me…

img_0967

Author: Sachiko
• 日曜日, 9月 20th, 2009

本日9/20は私たちの結婚記念日Part1(in SFO)なのでした。(@^^@)

また一週間後9/27Part2(in Tokyo)と、私たちには結婚記念日が2日

あるわけです。(入籍日3/17を入れると正確には3回ほど!存在する

ことになっちゃいますが ^^:)まあ回数はともかく、パートナーシップ

もっての1年が経ちました。出会ってから3年半ほどになるわけですが、

不思議に思うのは、出会ってまだ3年強だというのに、もっともっと長

〜い時間を一緒に過ごしてきたような感覚が私の中にあるのです。お互

いソウルメイトorツインソウルだとすれば、そういう感覚があったとし

でも、むしろ自然な事かもしれませんけどね。

まあ、ともあれ、今日はお互い今世で出会えた奇跡に感謝して、そして

これからまた共に歩む人生&パートナーシップに心を新たに…この記念

すべく日を迎えることが出来た幸せに感謝して…一応、まじめにそんな

気持ちで本日を迎えました。


そんなわけで、今日は記念日(Part1)ということで、夜は近所のイタリア

ンレストランでカジュアルなディナータイムを過ごしました。(お店は

最近リニュアルオープンしたばかりの家から歩いてすぐのご近所さん、

時々利用するお店です。店員さんとの何気ない会話の中で『今日は私

たちの結婚記念日…だから何かおいしい食事をしよう♪ってことで来た

んですよ…』と。すると、なんと!お店からアニバーサリーをお祝い

して♪と、デザートのサービスをしてくださいました♪(もしかして催

促したみたい!?^^:) 思いがけないプレゼントにとてもLucky&Happy

なディナーになりました。 DANOIさん、ありがとうございました ♪)

img_0940

 img_0937

レストラン『DANOI』

本日お薦めメニュー♪

 

 

img_0938img_0944シーザーサラダと生ハムのシェフお薦めピッツァです…

 

 

 

 

img_0946img_0945

 

サーモン&ブロッコリーのクリームソースパスタ♪A~ndポークヒレ肉のなんたらかんたら…^^:)

 

 

 

img_0948img_0942

 

おいしいお料理に幸せいっぱいのダーリンです。。hahha

 

 

 

img_0950img_0960

 

ワンコのフォーク置きで遊んでいる無邪気なバカップル…^^:

 

 

 

img_0962img_0963

DANOIさんからプレゼントして頂いた『ティラミス』と『ガトーショコラ』です♪ 特別に盛りつけしてくださいました!美味しかったです。ほんとうにありがとうございました。感謝。

 

 

 

DANOIスタッフの”SABIN”さんと”KEIKO”さんと一緒に。

SABINさんはネパールからの超イケメンナイスガイ!KEIKOさんは笑顔がとても素敵なCUTEなお嬢さん♪でした…^^)

with-staff-02 

そして…

Luis, Thank you so much that you make me a happy and be natural,

you are giving me a lot of smile in our life, And so I hope you’ve been feeling happy too.

from shiba-sachi.(@^-^@)


luis-and-sachi


P.S. イタリアンレストラン『DANOI』:東池袋3丁目交差点すぐ:

     TEL:03-3987-2917 <ただ今WEBサイト準備中だそうです>

 


Author: Sachiko
• 月曜日, 9月 07th, 2009

昨日9/6は、友人の結婚パーティーへご招待頂き、夫婦揃って行って

参りました。

彼女は、以前勤めていたことのある会社で、当時は「上司-部下」という

関係で出会いました。その後(私が一歩先だったね〜^^)お互い転職し

たので、職場での関係性は終了…。でも、彼女とは『ご縁』があったので

しょうね。その後も時々一緒に食事しながら近況を語ったり、うちに遊び

に来て食事したり、また、私たちの結婚パティーの時も、受付嬢をしてく

れたりと。友達というにはずいぶん歳も離れているのですが、かわいくて

キュートな外見からは想像しにくいのですが、すごく頑張りやで、ある種

仕事にはストイックなくらい責任感をもってやり遂げる、男前な性根の持

ち主なのです…私はきっとそういう彼女に共感を覚え、そしてまたそんな

ギャップのある彼女に魅力を感じ、人として好きになったのだろうな…と

今では思っています。妹のような彼女の、昨日は幸せオーラ全開の結婚パ

ーティーでした。Wedding には、目には見えないかもしれませんがとても

高い幸せの波動で包まれます。だからみんなが笑顔になるんですね。作り

笑いなんてない自然な笑顔です。

 

一見は百聞にしかず…幸せオーラを感じた、数々の写真をご紹介します♪

 

img_1695

黄系で統一されたアレンジメントフラワー♪ 

なんとも言えない空気感の演出です…

 

img_1652

私たちもテーブルフラワーと一緒に♪^^

img_1659

 

さあ…ブーケトスがはじまります…

img_1671

『No,No,No,No…..』男っ前な^^…でも、今日は一段と”キレイ”だね♪

『さあ、女子チームいきますよ〜』

img_1672

img_16802

 

  Wao~!! 見てください!この彼女の幸せ一杯の姿を〜♪

(瞬間)ベストショットです〜♪

めっちゃ!かわいくてステキだよ〜!!^^

img_16812

 

つい先日も、anoanoで”結婚”についてフォーカスしたお話をしたところ

でした。結婚にはそこにまつわる様々な思いがあると思いますが、それぞ

れが、それぞれに感じる色んな『幸せ』を味わうために生きています。

『結婚』というセレモニー、この門出を神聖なものとして祝福したいなと

純粋に思います。これから結婚♪を考えている方…結婚されて今なお幸せな

人生を創造中の皆さん…どうか、思いっきり『私幸せになります!』宣言

をして、”それ”を十分に堪能する人生にしてゆきましょう。私も改めて、

そんな思いを頂いた一日でした。ありがとう♪


”Naomi&Satoshi”に祝福あれ!末永く幸せにね〜♪

img_1697

 

 

 

P.S. 彼の姿がおまけみたいに写っちゃってるのをお許しくだされ…

m(_ _)m

Author: Sachiko
• 金曜日, 9月 04th, 2009

『幸せについて-get own partner』…今日は少しseriousに思うことを書

いてみようと思う。

私は”幸せのシェア”をテーマに、不定期ですが毎月一回、自身の思うこと

をメッセージにして、集う者同士それぞれの”幸せをシェア”するというこ

とを目的にしたコミュニティーを企画&開催しています。

先日827in anoanoでは『婚活』を一テーマにフォーカスして、人の織り

なす”恋愛””結婚””relation-ship”について思うことを、皆さんと共有し

ました。結婚=幸せのモノグラムは、長い年月の中で、それは一つの幸せな

人生として体験すべくごく自然なコトの一つとして、当たり前&慣習的儀式

のとして捉えられている一概念でもあると思うの反面…確かに、そこには、

れまでの生活を180度変えてしまうだけの、エネルギーも、期待も、夢も

幻想までをも…含み得ているように思います。 それだけに、多くの人々の

経験値からくる情報は”Good or Bad 交えての価値観やanalysis的な思

考”として、結婚ということに対する意味付けをなしているような気さえ

します。。でも、こればかりは当事者の感じ方や考え方が全てでありそれ

こそがあなたの真実であるとしかいえない…遠回しな言い方になるのも…

やはり、私自身がこれまで知っていた一般的な結婚観とは違うものを体験

し、現実に、私自身がリアルで感じている『幸せ』を体感しているからに

違いありません。その、私が思う幸せとは…先日の827 in anoano『ポーザ

幸子の幸せをシェアするコミュニケーションパーティー』に参加してくだ

さった仲間の中に”私が思う幸せのニュアンス”にピッタリのメッセージが

ありました。(ご紹介です!)


…『この前のanoanoで…『結婚には相手との幸せがあること』の言葉の意

が今になって沁みて来ています。『幸せにしたくなるような』『一緒に

せになりたくなるような』気持ちを強く抱くようになりました。

やっと、そう思えたかもしれません… 今まで自己実現ばかりに向けていた

エネルギーを、幸せの方向に向きを変えてみました… 』


私は思うのです。すべてはタイミングだと。例えば、パートナーが欲しい

とか…パートナーが出来たらどんなに幸せだろうとか…そんな風に思うこと

は誰にでもあると思いますが、果たして、その願望は、真に自分の内から

湧き出てくるメッセージなのか…果たして、自分の中にそう望む幸せを受け

取る準備が出来ているのか…ましてや、寂しさを埋めるだけの幸せに渇望し

てはいないか… 意外にも、思いのほかその”時”でなかったり、本当は結婚

を望んでいない場合もあったりします。


幸せは、結婚とか、ましてや他者の中に見つけるものではなく自分自身の

中にある…その幸せを共有できるパートナーがあることで、その人の幸せ

がもっともっと大きなものになる…その幸せは、自分の愛する者をはじめ、

周りにいる全ての者に波及して、これまでの自分には感じ得なかった幸せ

がBig-waveとなって、どんどん広がってゆく…

と、私は実感しています。

『一緒に幸せになりたくなるような…』って、幸せとは、自分が愛する人

はもとより、すべての人と分かち合えるcleanで純粋な波動であるように思

います。また、幸せを分かち合える幸せは、独りでは味わえない喜びです。

同じ幸せなら、すべての人と分け合える幸せでありたいな…そこからまた

幸せの波動が広がる…このメッセージをくださった”成幸者”の彼も、その

”時”(タイミング)を迎えたんだな…と、とても嬉しくなりました。

 

分かり合えるパートナー…それは結婚に結びつく人でなくとも、自分の心

を100% openにして、お互いが信頼し合える心強いパートナー…そんな

人が、自分の人生の中にいてくれる…

人は信頼と尊敬、心から湧き上がる愛おしさを抱いた環境の中にいるとき、

どんなことも乗り越えていけるパワーを生み出し、この上ない幸せを自身

の中に見だすことができる…

 

私は結婚したことで、そんなことを感じられるようになり、もっともっと

内なる可能性のanoを開花させ、多くの幸せの花を開いてゆきたいと思う

ようになりました。。。