Archive for the Category ◊ レイキ - Reiki ◊

Author: Sachiko
• 金曜日, 6月 09th, 2017
こころの美健💕からだの美健💕自他とものサポート&ワークするぽーざです(^.^)

6月吉日。先日友人のウェディングパーティに行ってきました❣️
冠婚葬祭はあるも、ウェディングへの出席は8年ぶり!?となりました。
ウェディング。幸せな波動の集まるいい機会であり高波動の場ですね^^
「結婚」という一つのマイルストーンをパートナーとともに置くわけです。
幸せをシェアしあえるパートナーシップの始まりです。と同時に、
人生の喜怒哀楽含めて苦楽を共にシェアすることにもなるわけです。

何はともあれ、それがどんな人生であっても、
ひとりでは味わえないものが出来ることは確かなわけです。(色々あるけど(^_^;)

一度は味わってみてもいいものよっ

とは、既婚したわたしの素直な思いです💕(^.^)

さて、ヒーリング交流会のお知らせです〜♪
*開催6月予定でしたが今月は公私にスケジュールが立て込み🙇‍♀️7月に食い込みました!!

日時:7月1日(土)午後2時〜5時
場所:ポーザルーム*    定員:6名*   会費:1000円(お茶会込♪)
内容:瞑想、グループヒーリング、ほか。後半はお話会(お茶会♪)
テーマ:Earth Angel アースエンジェル「サブ:Clear Yourself クリアーユアセルフ」

*西武池袋線ひばりが丘駅下車北口〜徒歩6分程(初めての方には後日メールにてマップ案内します)
*定員少数…なり次第締め切りとなりますのでお早目にっ^^

またも、いいタイミンでいいテーマが降りたなぁと思います(笑)
まさにみんな愛の学びで舞い降りた”わたし”(あなた):天使:だと思います!
以下、ポーザの解釈を書いておきますので^^お楽しみください。

またご都合合えばみなで集ってシェア💕し合いましょう。

お申し込みはこちらから(またはメールでね)

アースエンジェル(地球の天使)>
あなたは愛についてを教えるために地球にやって来たライトワーカーです。
このカードがあなたの元にやってきたのは、あなたの人生の目的についての質問に答えるためです。
その答えとは:愛についてを教えなさい。
あなたが神なる場所にいたときのように、中心にあって、落着いていて、愛そのものであることを、
模範的な役割をしてこの仕事を果たします。
あなたは言葉を言う必要はなく、本を書いたり、またはヒーラーとして、
ポジティプな影響を他の人にあたえるワークをするのです。
あなたはただ愛を必要とし、他の人にふれあい、あわれみを持つ必要があるのです。
それらは地球上で神聖なる愛の表現として、平和についてを穏やかに教えるのです。
また、あなたが他の人から引き離されたと感じたり、あなたらしく居られなかったり、
人との仲違いを上手く処理できるように、このカードの助けを受けたのです。
地球上の一天使として、あなたの初めての肉体を持つ人としているのかもしれません。
しかし、心配することはありません。あなたは決して本当にひとりになることはないのです。
天使たちは常にあなたの側にいてガイドをし、愛し、無条件であなたがあなたであるのを
受け入れています…

そのためには、自身の潜在意識からクリアリングすること。
サブカードがともなったのに納得ですね(笑)

クリアー ユアセルフ(あなた自身を浄化する)>
天使たちに、あなたが取り入れていたであろう毒性のどのエネルギーも消去するように
助けを求めなさい。
このカードがあなたのもとに来るのは、
彼らはあなたが低エネルギーを取り入れているのをみているからです。
「あなたの高い感性や思いやりが、他の人の恐れからこのネガティブなものを取り入れてしまった」
これらの毒性あるエネルギーは、あなたの過去の恐れから湧き出したものであるかもしれません。
それらのある源に注意を払わず、
天使たちはあなたのエネルギーフィールドをクリアーにする手助けを望んでいます。
あなたが激しい競争、暴力、または乱暴な扱いの経験をする状況にあるときはいつでも天使たちに、
無垢になるようクリアリングをするように求めるのはいい考えです。
繊細なライトワーカーのように、あなたはときどき良いつもりで手助けをしたいという思いが、
他人の痛みをうっかり持ち運んでしまいます…

💕💕💕

「自分の健康は自分で守る」

ポーザルーム足もみお教室🐾セルフケア指導しております〜♪


1Day 足もみ講座 in Poza-Room のご案内
「ワンデー♡美健リフレ」(愛心棒によるセルフケア指導&講座)
*時間:12:00〜18:00迄 受講3時間程度(曜日と時間はご相談ください)
*理論と実践の入門レベルです。誰でも足もみが出来るようになります。
*おひとりお一人の習得状況に合わせてマンツーマン指導いたします!
*お友達と一緒(ペア)でのご応募大歓迎♪ ペア参加は1000円割引いたします!
*費用:6500円
<随時募集>

お問い合わせ&お申込みはこちらから ☜click

Author: Sachiko
• 月曜日, 5月 01st, 2017
こころの美健💕からだの美健💕自他とものサポート&ワークするぽーざです❣️(^.^)

4月29日(土)ゴールデンウィーク初日に開催のヒーリン交流会♪

充実したひとときを皆さんとシェア出来ました❣️参加のみなさま^^お疲れさまでした。
….で、どうです?翌日30日から、

氣の変化

感じてませんか?うふふふ。。「意識」というものは、ほんに

神♡紙一重

だということをしみじみ思いますね。

今回おもてなしの”ヒーリングフード”💕彩旬野菜たっぷりの玄米ちらし”💕

それではまた、次回は6月にお会いしょう♪ (^0^)/

お仕事の人もお休みの人も、元気に💕楽しい♫ GWをお過ごしくださいね。


Author: Sachiko
• 水曜日, 4月 05th, 2017

ポーザルームが初めての方へ

*4月10日〜30日まで「ポーザルーム」お休みいたします。(ご新規のお客さまのみ)

今年の5月でポーザルーム開設6年目になりました。これを機に施術メニューをはじめポーザルームのワーク&サポート内容を充実させてのリニューアルを予定しております。

5月1日から♡リスタート♡いたします。どうぞよろしくお願いします。

*尚、上記期間中「リピーターさま」のご予約は通常通りお受けしております*
ご連絡♡お待ちしております♪(^.^)/

Author: Sachiko
• 土曜日, 3月 25th, 2017
こころの美健💕からだの美健💕自他とものサポート&ワークするポーザです。^^

つい先日、東京はソメイヨシノの桜開花宣言が出されました。
晴れた日は日差しが暖かくあるも、まだまだ〜花冷えの日が続いていて(寒っ)
本格的な暖かさは4月からになりそうですね。
みなさま^^いかがお過ごしですか?
私はポーザルームのプチリニューアル❣ということで、
新しい棚やドレッサーを入れ^^ 室内のスペースにゆとりを持たせられるように改善しました。
あとは4月中めどに、
ワークメニューの再設計とそれに合わせてホームページも少々手直ししてゆく予定です。

とさて、4月度ヒーリング交流会♪開催のお知らせです。

💕

日時:4月29日(土)午後2時〜5時
場所:ポーザルーム 定員:6名  会費:1000円(お茶会込♪)

*西武池袋線ひばりが丘駅下車北口〜徒歩6分程(初めての方には後日メールにてマップ案内します)

内容:瞑想、グループヒーリング、ほか。後半はお話会(お茶会♪)
テーマ:Ear Chakras「耳のチャクラ」(サブカード:Archangel Michael)

出ました〜大天使ミカエル💕^^
最後の1枚(テーマ)を絞るまでずっとサポートしていたのがミカエルのカードでした。
まさに耳チャクラの活性化(メッセージ伝達)のサポートのためについていたのですね❣️


ざっとカードの意図を読んで見ますね。

ヤーチャクラ(耳のチャクラ)>
あなたのマインドの中や現象界の両方から、音や音楽や言葉で現れるメッセージに注意をはらいなさい。
これらのメッセージは、あなたの祈りのリアルな答えなのです。
あなたがこのカードを受け取ったのは、天使たちがあなたの注意を受け取るように試みていることを意味します。彼らはあなたの祈りを聞き、情報や教えを与えていますので、あなたは適切な行動をとることができるのです。あなたは天使たちのメッセージをさまざまな方法を通して聞いています。
繰り返される歌や、頭の上で交わされる会話、突然の(見知らぬ者の)新たな自信や、あなたのマインドの中に聞く言葉などです。
天使のメッセージはいつも愛するものであり肯定的で、信頼出来て、建設的です。
行動のステップ:
誰にもじゃまされない静かな場所で、大天使ミカエルに従って言うのです:
私は今、私の耳や耳のチャクラにある波動の低いエネルギーらを吸い取ってクリアーにして貰えるように頼みます。私は、私が聞いてきたすべての痛みをともなうものをこころよく消し去り、代わりに愛の声や天使たちのメッセージを明晰に聞ける能力へと変えてゆきます。:と

💕

4/29はゴールデンウィークの初日かな?
旅行や帰省や諸々の予定のお休みのことと思いますが、ご都合あえば集いましょう!
連休のはじめに心身整えて💕 充実したGWを過ごしましょう♪

お申し込みはこちらから。(またはメールでね)
Author: Sachiko
• 火曜日, 2月 28th, 2017
こころの美健💕からだの美健💕自他とものサポート&ワークするぽーざです。^^

2月25日(土)今年お初のヒーリング交流会♪〜開かれました❤️

今回は私を含めて5名参加での会でした。
内、初めてご参加の新たなお仲間も加わり^^とてもいい雰囲気で楽しく充実した会でした。
みなさま❣️お疲れさま&ありがとうございました。(^.^ )

さあ、明日から3月ですね。 春のやわらかなエネルギーをいただきながら…

自身に降りてくる直感に信頼をおき^^ワクワクする感覚を大切に.

次回は2ヶ月後、4月の後半あたりかな?くらいの予定でおります。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

Being and Doing… 日々笑顔☺️でたんたんと参りましょう❣️

Author: Sachiko
• 木曜日, 2月 16th, 2017
こころの美健💕からだの美健💕自他とものサポート&ワークするぽーざです。^^

先日、現代レイキのレベル−3:神秘伝のセンションがありました。
神秘伝を受講された「Kさん」… 彼がレイキとは?と関心を持ちはじめてから「レイキ」の世界に惹かれ、実践をはじめてちょうど1年目に神秘伝の伝授でした。(いまの彼にズバリ!のタイミングでした^^)

現代レイキには、レベル1、レベル2、レベル3(最終)とあり、ステップを踏む形になっています。
レイキと一口に言いましても、実際、一人一人の魂の使命に関連するものですから、一生をかけて向き合う奥が深いものと言えます。
レイキのような「スピリチュアル」っぽい^^世界は…どこか神秘的で特別なイメージを持っている人が多いのではないかと思いますが(ちゃうちゃうっ!! ^^;)中にはすぐに”エンジェル”とか”神”とか神秘的な存在と直結して見たり(笑)

スピに人生の救いを求めたり、現実の生活からの逃げ道的にはまったり…(oh~~No!!)

そういう方も少なからずいらっしゃいますが…..ズバリ言います。。

癒しの道は…いばらの道^^:

そんなふうにも言えると私は思いますね。
なぜなら、真の癒しとは自分自身に「気づき」が起こってはじめて始まるからなのです
その「気づき」とは、自身の中に蓋をして閉じ込めておいた「見たくないもの」であったり「恐れ」や「悲しみ」や…無意識に「避けてきたもの」であったり…潜在意識に埋没していたカルマ的な要因であったりとさまざまなわけです。

レイキのどのレベルも大切な段階ですが、やはり神秘伝が一番の肝になるわけです。

意識の波動を高め、宇宙と一体になりなさい。

あなたはもっと、創造的に生きることができるのです。

”わたし”の内なる魂が、

”わたし”のために考え、語り、ガイドに、行動しています。

この世は、意図することと行動はセットで切り離せませんね。

あなたの魂の赴くままに

いろんな現象を体験して💕ワクワクした人生を過ごす魂の旅…なのですから。

Go ahead!! (^.-)-⭐︎


Author: Sachiko
• 火曜日, 1月 31st, 2017
本日1月31日。1月も素早くいきますね〜と、みなさま^^元気にお過ごしでしょうか?

今年は宇宙エネルギー的には様々な面で「変化」が伴うであろう波動だと言われておりますよね。変化ということは「動」とセットなわけですから(誕生数秘5の私^^…)なんだかワクワク♡してきますね。
旧暦からですと節分が本来の年明けと言われますので、その後は来る波に乗って、瞬間瞬間を楽しみながら過ごして参りましょう♪

さて、今年お初のヒーリング交流会♪開催します。

日時:2月25日(土)午後2時〜5時

場所:ポーザルーム    定員:6名  会費:1000円(お茶会込♪)

*西武池袋線ひばりが丘駅下車北口〜徒歩6分程(初めての方には後日メールにてマップ案内します)

内容:瞑想、グループヒーリング、ほか。後半はお話会(お茶会♪)

テーマ:Emotional Sensitivity 「感受性」(サブカード:Manifestation Power)

💕

例によってエンジェルカード引いて見ました。
今年はON!! 動モード♪さまざまな変化があるだろうというタイミングです。
…やっぱり♡のテーマでしょうね(笑)
参考までにカードからのメッセージはこうです。

エモーショナル センシティブィティ_あなたの深い感受性を褒めたたえ尊重しなさい。すべて私たちへの贈り物であるように。
あなたはとても強く、現実を悪く感じたりいじめられていたと感じてきたのでしょうか?
もしそうなら、あなたへのギフトである”感受性”はポジティブな質の新たな自信となります。例え、あなたが正確に知ったものであろうと、新しい知識が信用出来るものでなかろうとです。
もしあなたが、過去においてあなたの”直感”を拒否していたなら、あなたに信頼と、この感覚(直感)がもっと日常的になるように働きます。あなたは平和的になり、他の不快なエネルギーと自然にぶつかりあうことを避けるようになるのです。
天使たちに、あなたを他の平和的で愛のある人へ向わせ、その他のすべてのことをあなたから遠ざかるように導くように頼むのです。
あなたとの関係、マスメディアの選択、実生活、仕事の状況に、優しさを自分自身の周りに取まいて、あなたの感受性に敬意を表すのです。
行動のステップ:
生きた植物は、天使たちが、肉体や感情から有害なものを取り除いてクリアリングをするためのお気に入りのツールの1つです。今日、あなたのベッドの右側に生きた植物の鉢をおきます。今夜、あなたのエネルギーがクリアーになって高度なエネルギーを吸収することができるでしょう。ちょうど植物が毒性のある炭素から新鮮な炭素に変えるように、それはまた、恐れのエネルギーを変化させるので、あなたは安心して眠り、リフレッシュして目を覚ますことでしょう。植物をよく世話すればきっと確実にそ
うなります。(妖精たちを呼んで一緒に手助けしてもらいなさい)

💕💕

予定の合うみなさま^^今年をマニフェステーションして明確に意図を打ち上げましょう。
今年お初にお会いできるのを楽しみにしています〜♪


参加お申し込みはこちらから(または@メールで)


Author: Sachiko
• 日曜日, 12月 04th, 2016
12月3日開催♪2016年最後のヒーリング交流会♪^^終了しました♡


これからも…

自他ともどもに愛を満たして♡

それぞれの人生を歩んで参りましょう。

今年もご縁をくださりありがとうございました。

💗感謝💗

💗

今年最終のヒーリング交流会_(お茶会風景〜♪ご紹介^^)

後半のお茶会ではみなさんからのお土産もならびます^^

私からのヒーリングフード♡…
今回は「おでん」!! ひらめきにまかせて(笑)

2017年もまた2ヶ月に1回の予定で引き続き開催して参ります!
来年は2月の初めあたりになるかなぁ…と思います。
また元気にお会いいたしましょう💗

ポーザ

Author: Sachiko
• 火曜日, 11月 29th, 2016

寒くなるたびに…わたし自身も

”落ち”やすくなる

特にお天気に作用されることが多いかなぁ。雨だったりどよ〜んと曇ったりする低気圧なんかの日には余計に重い感じにつきまとわれます。そういうときは、なぜか人というのは思考もネガティブなものになったりしますね。

氣が低下

氣:いわゆる波動が低下するというと、うちの1階のトイレの電気がつかなくなるのですよ!!(笑)

なぜそうなるのでしょう^^

ポーザルームに来てこのことを知っている方々もおりますが。思えば、 私自身が落ち気味のときに「電気が点かない」現象がおきやすくなっているようです。その度にシャカシャカで点灯させておりますが…^^:  で、点く!! んだからすごいでしょ(笑)

落ちているときって、まだ完全に癒されていない古傷の部分に思考が向うことが多いです。ただ、それこそがカルマだなと思うに至ります…。カルマとは決して悪者ではないけれど、一生をかけても落としきれるものじゃありませんし、ずっと持ち運んでしまうと生き難くなる重たいものでして…知らぬ間に思考というワナの堂々巡りにはまりやすくなるものですので、時にやっかいだったりします。では、こういう時はどうすればいいか!

肉体的には筋トレよっ!

まじでオススメです。スクワットレベルの簡単なものでいいです。腹筋運動でも軽くウォーキングでもいいです。ストレッチでもヨガでも太極拳^^:なんか最高!かもです。ようするに、こころとからだはやはり絶妙に関連しておりますので、氣をあげるのに手っ取り早いのはからだを動かす(:呼吸)ことになります。あとは…

やっぱり瞑想

かなぁ。これは実感して思いますね。いまここ。(_意地悪な輩に”瞑想に逃げる”…なんて言われたりしてもね〜^^: …事実、瞑想効果は理屈じゃなくありますからね^^ _でね、生きることに前向きになれることなら”逃げるが勝ち”よ♡)

ひょっとして!?落ちそうなみなさま^^

調度いいタイミングで3日は交流会ですね(笑)

みなで心身を整えて年末を迎えましょう〜♡

ままぁ〜?! がすふぁんひーたーだしてくれただわんね
…あたたいだわんね♡

Author: Sachiko
• 水曜日, 11月 16th, 2016

💗

12月3日(土)ヒーリング交流会♪

定員となりましたので、閉め切らせていただきました。

事前にキャンセルがありました際には、

ご連絡を頂いた方順に再度ご案内させていただきます。

💗

よろしくお願いします….m(__)m