Author Archive

Author: Sachiko
• 火曜日, 1月 31st, 2017
本日1月31日。1月も素早くいきますね〜と、みなさま^^元気にお過ごしでしょうか?

今年は宇宙エネルギー的には様々な面で「変化」が伴うであろう波動だと言われておりますよね。変化ということは「動」とセットなわけですから(誕生数秘5の私^^…)なんだかワクワク♡してきますね。
旧暦からですと節分が本来の年明けと言われますので、その後は来る波に乗って、瞬間瞬間を楽しみながら過ごして参りましょう♪

さて、今年お初のヒーリング交流会♪開催します。

日時:2月25日(土)午後2時〜5時

場所:ポーザルーム    定員:6名  会費:1000円(お茶会込♪)

*西武池袋線ひばりが丘駅下車北口〜徒歩6分程(初めての方には後日メールにてマップ案内します)

内容:瞑想、グループヒーリング、ほか。後半はお話会(お茶会♪)

テーマ:Emotional Sensitivity 「感受性」(サブカード:Manifestation Power)

💕

例によってエンジェルカード引いて見ました。
今年はON!! 動モード♪さまざまな変化があるだろうというタイミングです。
…やっぱり♡のテーマでしょうね(笑)
参考までにカードからのメッセージはこうです。

エモーショナル センシティブィティ_あなたの深い感受性を褒めたたえ尊重しなさい。すべて私たちへの贈り物であるように。
あなたはとても強く、現実を悪く感じたりいじめられていたと感じてきたのでしょうか?
もしそうなら、あなたへのギフトである”感受性”はポジティブな質の新たな自信となります。例え、あなたが正確に知ったものであろうと、新しい知識が信用出来るものでなかろうとです。
もしあなたが、過去においてあなたの”直感”を拒否していたなら、あなたに信頼と、この感覚(直感)がもっと日常的になるように働きます。あなたは平和的になり、他の不快なエネルギーと自然にぶつかりあうことを避けるようになるのです。
天使たちに、あなたを他の平和的で愛のある人へ向わせ、その他のすべてのことをあなたから遠ざかるように導くように頼むのです。
あなたとの関係、マスメディアの選択、実生活、仕事の状況に、優しさを自分自身の周りに取まいて、あなたの感受性に敬意を表すのです。
行動のステップ:
生きた植物は、天使たちが、肉体や感情から有害なものを取り除いてクリアリングをするためのお気に入りのツールの1つです。今日、あなたのベッドの右側に生きた植物の鉢をおきます。今夜、あなたのエネルギーがクリアーになって高度なエネルギーを吸収することができるでしょう。ちょうど植物が毒性のある炭素から新鮮な炭素に変えるように、それはまた、恐れのエネルギーを変化させるので、あなたは安心して眠り、リフレッシュして目を覚ますことでしょう。植物をよく世話すればきっと確実にそ
うなります。(妖精たちを呼んで一緒に手助けしてもらいなさい)

💕💕

予定の合うみなさま^^今年をマニフェステーションして明確に意図を打ち上げましょう。
今年お初にお会いできるのを楽しみにしています〜♪


参加お申し込みはこちらから(または@メールで)


Author: Sachiko
• 木曜日, 1月 26th, 2017
こころの美健♡からだの美健♡を自他ともにサポート&ワークするぽーざです(^.^)

㊗ 若石健康普及指導士(若石初級プロ)誕生♡

1月25日付にてポーザルームから2017年度の第1号さんとして認定させて頂きました。

「I.I.」さん、おめでとうございます。そして、お疲れさまでした。

💗

これからも、

「自分の健康は自分で守る」

の実践者として、そして…

「家族の健康はわたしがケアする」

家族の中心的な存在としても、縁あるみなさまの健康と笑顔の源泉となられてゆくことと思います。

💗💗

ポーザルーム発「エンジェルズ」

としても^^ ともに楽しみながらご縁を育んでゆけたらと思います。

(‘-’*)ヨロシク♪



Author: Sachiko
• 木曜日, 1月 12th, 2017

本日12日。2017年もスタスタと行きますね〜^^:

みなさま、もうお正月気分も抜けての日常に戻っていることと思います。
というか…年々お正月「らしさ」といったらいいでしょうか、そういう感覚がすっかりなくなっている
ぽーざです。
まあ、我が家では「おせち料理」を作ったり頂いたりというような食文化の継承も「ない」し、年末年始のお休みだからと帰省したり旅行したりということも「しない」ので、
季節感といえば、目に映る自然の景色だったり、暑さ寒さをこの身で感じることからでしょうか(笑)(あ、あとPontaの抜毛の度合いはありますね^^:)

さて、2017年もすでに始まっておりますが、ポーザルームも5日から始動となりました。

ただいま毎週水曜が「若石初級プロ」指導日になっています(^-^)

初級プロ:個人の健康はもちろんのこと、ご家族の健康についてもサポート出来るよう理論を学び、技術(施術)を身につけて「若石健康法普及指導士」となります。(詳細はこちら)
ちなみに、いま指導させて頂いている生徒さんは、昨年の11月からスタートしましたが、養成カリキュラムもコツコツとこなし残すところ2回のレッスンとなりましたので、今月中には卒業してゆかれます。

うぅむ… 嬉しいよう〜な、寂しいよう〜〜な。。

ポーザルームではマンツーマン指導の形でガッツリ向き合あって指導させて頂いておりますので、やはりレッスンを重ねる毎に気持ちも深まってゆきますものね。(ええ^^私個人の気持ちとしては、ご縁を頂いて向きあう方々とは、ポーザルームのファミリーのおひとりだからね)ですから、

卒業されたあともしっかりサポートさせていただきます^^

生徒さんの施術風景
*モデルは”反射区がすごく分かりやすい”と評判の^^ポーザの足で練習です*

コツを掴むのもコツコツと。(ダジャレじゃないけどね^^)

💗

こころの美健♡からだの美健♡自他ともの美と健康をサポート&ワークするぽーざです。

2月度「若石初級プロ」受講生(in ポーザルーム)募集!

受講希望日などご相談に応じていますので、お問い合わせくださいね♪


Author: Sachiko
• 土曜日, 12月 31st, 2016

A happy new year 2017 !!

2016年…

ご縁をいただきまして本当にありがとうございました。

2017年も

どうぞ♡よろしくお願いいたします(^.^)

Author: Sachiko
• 火曜日, 12月 27th, 2016

あら〜〜っ!!

だいぶブログを怠ってしまいましたっ^^💦 気づけばもう今年も残すところ4日じゃぁ〜ないですか。(みなさん^^お元気ですか…♡)
きっと、わたし(あなた)にとっての2016年も…さまざまな体験&経験があったことでしょう。

さてさて、私はバシャールのYoutubeをときどき観たりしているんですが、
超久しぶりのブログになりましたが、ちょうどわたしの内にウズウズしていた思いとピッタリ♡な
メッセージがあったので!! アップ&シェアしたいなぁと思います。

今年の思いは今年のうちにっ!家の大掃除とともに、改めて静観してみるのもいいですね。

Author: Sachiko
• 日曜日, 12月 04th, 2016
12月3日開催♪2016年最後のヒーリング交流会♪^^終了しました♡


これからも…

自他ともどもに愛を満たして♡

それぞれの人生を歩んで参りましょう。

今年もご縁をくださりありがとうございました。

💗感謝💗

💗

今年最終のヒーリング交流会_(お茶会風景〜♪ご紹介^^)

後半のお茶会ではみなさんからのお土産もならびます^^

私からのヒーリングフード♡…
今回は「おでん」!! ひらめきにまかせて(笑)

2017年もまた2ヶ月に1回の予定で引き続き開催して参ります!
来年は2月の初めあたりになるかなぁ…と思います。
また元気にお会いいたしましょう💗

ポーザ

Author: Sachiko
• 火曜日, 11月 29th, 2016

寒くなるたびに…わたし自身も

”落ち”やすくなる

特にお天気に作用されることが多いかなぁ。雨だったりどよ〜んと曇ったりする低気圧なんかの日には余計に重い感じにつきまとわれます。そういうときは、なぜか人というのは思考もネガティブなものになったりしますね。

氣が低下

氣:いわゆる波動が低下するというと、うちの1階のトイレの電気がつかなくなるのですよ!!(笑)

なぜそうなるのでしょう^^

ポーザルームに来てこのことを知っている方々もおりますが。思えば、 私自身が落ち気味のときに「電気が点かない」現象がおきやすくなっているようです。その度にシャカシャカで点灯させておりますが…^^:  で、点く!! んだからすごいでしょ(笑)

落ちているときって、まだ完全に癒されていない古傷の部分に思考が向うことが多いです。ただ、それこそがカルマだなと思うに至ります…。カルマとは決して悪者ではないけれど、一生をかけても落としきれるものじゃありませんし、ずっと持ち運んでしまうと生き難くなる重たいものでして…知らぬ間に思考というワナの堂々巡りにはまりやすくなるものですので、時にやっかいだったりします。では、こういう時はどうすればいいか!

肉体的には筋トレよっ!

まじでオススメです。スクワットレベルの簡単なものでいいです。腹筋運動でも軽くウォーキングでもいいです。ストレッチでもヨガでも太極拳^^:なんか最高!かもです。ようするに、こころとからだはやはり絶妙に関連しておりますので、氣をあげるのに手っ取り早いのはからだを動かす(:呼吸)ことになります。あとは…

やっぱり瞑想

かなぁ。これは実感して思いますね。いまここ。(_意地悪な輩に”瞑想に逃げる”…なんて言われたりしてもね〜^^: …事実、瞑想効果は理屈じゃなくありますからね^^ _でね、生きることに前向きになれることなら”逃げるが勝ち”よ♡)

ひょっとして!?落ちそうなみなさま^^

調度いいタイミングで3日は交流会ですね(笑)

みなで心身を整えて年末を迎えましょう〜♡

ままぁ〜?! がすふぁんひーたーだしてくれただわんね
…あたたいだわんね♡

Author: Sachiko
• 木曜日, 11月 24th, 2016

昨日、月曜に紅葉狩り〜♪ の秋を楽しんだブログをアップしたばかりでした。。

11月なのに初雪in東京〜〜☃

観測史上54年ぶりなのだそうですね。しかし…我が家で雪におおよろこびするのは〜♪

ぽんた師匠だけっ。。

まま〜〜ゆきっておいしいだわんねっ♪_だそうです(^^:(雪を食べるぽんさん… )

💗

みなさま^^歩かれる際にはお足元にお気をつけて…。

きょうもいい日でね♡

しかし…ママにとって午後のさんぽ♪が思いやられるますw..(*_*:)

Author: Sachiko
• 水曜日, 11月 23rd, 2016

東京はいまが見頃の紅葉シーズンでしょうかね。

わたしも21日(月曜)に家族揃って(^.^)(^<^)(^(エ)^)行って来ました!近場の穴場…

所沢航空公園

曇り空の日だったので、鮮やかというより渋さを味わえる色合いでした。

ときにはなにも考えずただ自然の中にとけ込む…

のって^^いいね♡ おすすめです♪

もみじ狩り…^^

いちょうの葉のグラデーションもいいね〜♪

自然の織りなす落葉のじゅうたん♡ このグラデーは最高!

ぽんっ…と♡^^

今日は勤労感謝の日。すべてに感謝と♡のあふれる1日でありますように。。

みなさま^^よい祝日を〜♪

Author: Sachiko
• 水曜日, 11月 16th, 2016

💗

12月3日(土)ヒーリング交流会♪

定員となりましたので、閉め切らせていただきました。

事前にキャンセルがありました際には、

ご連絡を頂いた方順に再度ご案内させていただきます。

💗

よろしくお願いします….m(__)m