Author: Sachiko
• 木曜日, 5月 18th, 2017
こころの美健💕からだの美健💕自他とものサポート&ワークするぽーざです(^.^)

5月も半ば過ぎ… みなさま^^お元気でしょうか?
さて、今日は夢のお話をしてみようと思います。(眠っててみる夢の方ね)おととい?かな…

「え〜〜っ!どうして〜〜〜?(・_・;)

な、夢を見ました。ちなみに私は毎日夢を見るタイプです。
(ちゃんと記憶に夢が残ります。まあ、意識しないと忘れちゃうのもすぐだけどね^^)

行こうとしている場所(いわゆる目的地)があります。
その地は熟知している場所ではありませんが、特に地図を持つ必要もなく遠目に行先が見えています。
その夢では、自分ともう一人登場人物がいましたが、彼女は一足先に行きました。
私も後から「自転車」で向かいます。目的地はその場所から見て左側にあるので、
道を「左」「左」と進んでいきます。が…っ

え〜?なんか?どんどん遠くなっている?! 気がするんですけど〜〜(・・;)

自転車は快適にどんどん走って進むんですが、行けども行けどもどんどん景色が変わり遠ざかる…

ここ道じゃないじゃん!というような原っぱだったり、砂利道だったり、山の斜面のようなギリギリの細い道だったり。。。(・・;)
そんな道を自転車は走りようやく普通の道路に戻るも、狭い路地に入ったので自分の位置から目的地がどれだけ離れているのか全く見当もつかなくなってしまい、途中でそこにいたおじさんに尋ねます。

「〇〇まで行きたいのですが、この道でいいですか?」

その人がいうには、道はあっているけどまだまだずっと先にあるらしい。。。

OH MY GOD!! なんでこんなに遠回りになっちゃってるわけ?

と、ここではっ!(゚o゚;; と目が覚めた。

気になったので、夢診断をネットでリサーチして見ました。
様々なケースや情報をまとめて、
自分自身で思い当たることなどと照らし合わせて自己分析してみた。

私が行こうとしている目的地(目的)は、
そうそう簡単にたどり着ける場所(こと)ではなく
続く道の状況は常に安定したものでもない。
何とかしてたどり着こうとするも、
思いや努力とは裏腹だったりして少々焦ってもいたりする。
しかし、行こうとしている目的地(目的)は間違った道ではない…
自転車は自分自身で乗るもの。
すぐに到達できる場所ではないけど必ず到着できる道にいる…

そうだった…。先々を漠然と焦るのはいまここにない証拠だね。

人生に信頼を置いて変わる景色を楽しみながら
着実にその道をゆけばいい

なるほど…確かにそういうことだね。。

Author: Sachiko
• 火曜日, 5月 09th, 2017
こころの美健💕からだの美健💕自他とものサポート&ワークするぽーざです(^.^)

しばらくぶりのアップですが^^:みなさま楽しいGWでしたか?
今年になってから、どうも世界的な情勢にはさまざまな変化が起きているように感じていますが、
変化には、良くも悪くもエネルギーが動くので動揺も起こります。

私はよくTouTubeのリラクシング音楽やヒーリング音楽などをオートプレイでBGMにして
ワークしたりしてますが、
ある時これが目にとまりました。音にというより、



使われている動物たちの写真になんだか💕がキュンキュンしてしまいました。

人間はいつだって平和を選択できるのに

どうして、間違った方向へ行ってしまうのだろうなぁ…と。

みんな根底には愛しかないのに

まずは自らの内なる💕をどんどんクリーニングしてゆきたいものですね。

さあ、今週も元気に♡きょうもいい日でね❣️

Author: Sachiko
• 月曜日, 5月 01st, 2017
こころの美健💕からだの美健💕自他とものサポート&ワークするぽーざです❣️(^.^)

4月29日(土)ゴールデンウィーク初日に開催のヒーリン交流会♪

充実したひとときを皆さんとシェア出来ました❣️参加のみなさま^^お疲れさまでした。
….で、どうです?翌日30日から、

氣の変化

感じてませんか?うふふふ。。「意識」というものは、ほんに

神♡紙一重

だということをしみじみ思いますね。

今回おもてなしの”ヒーリングフード”💕彩旬野菜たっぷりの玄米ちらし”💕

それではまた、次回は6月にお会いしょう♪ (^0^)/

お仕事の人もお休みの人も、元気に💕楽しい♫ GWをお過ごしくださいね。


Author: Sachiko
• 土曜日, 4月 22nd, 2017
こころの美健💕からだの美健💕自他とものサポート&ワークするぽーざです。(^.^)

4月29日のヒーリング交流会〜♪ 「お一人」席に空きがでました。

お申込はこちらから。(またはメールでご連絡くださいね)

💟

先週11日〜2泊3日で一足お先のお休みをとり山中湖の「ドッグリゾートWoof」へ行って来ました♪

あいにく移動日の初日は大雨☔でしたが、翌日からは良いお天気に恵まれ♡ 雄大な富士山を拝みつつ^^ 広大なドッグランを楽しんできました。(むしろPontaは疲れてヘロヘロしてましたけれど^^:)美味しい食事も楽しみで行ったPonta旅行♪のはずでしたが…

いや〜〜参りました!

帰宅してからダンナがインフルエンザで寝込んでしまいました。4月なのに?! (確かに11日は超〜寒かった💦山中湖)
その後数日してから私も夜中に高熱だしてしまいました(私のは単なる風邪💦 おかげさまでひと晩で熱は下がりすぐに復活^0^)

この時期まだまだインフルや風邪が流行しているそうです!😱

今年の春は気温変化が激しい? みなさまどうぞご自愛くださいますように。


💟

ヒーリング交流会のお知らせ

リニューアルのお知らせ

Author: Sachiko
• 日曜日, 4月 09th, 2017
こころの美健💕からだの美健💕自他とものサポート&ワークするぽーざです。(^.^)

本日4月8日。(御釈迦様のお誕生日ですね❣️)

ここ数日でようやくの春本番も、今週末の東京はお天気が…イマイチですが。。😢
東京の桜もあとわずかで終わりそう… 😔 今日お花見をされている人は多いことでしょう。
やっぱり桜🌸の魅力は、雨であろうと寒かろうと惹きつけられる美しさがありますね💓

お花見🌸…ポーザ家では、この金曜日に「石神井公園」を楽しんできました♪

Pontaといっしょに (^(人)^)

穏やかな時間がゆっくりと流れ真から癒されるひとときでした😌

🌸🌸🌸

一方、広く世界を見渡すと何だかきな臭い不穏なデキゴトも起きていて…心が痛みます。
ただひたすら純粋な思い…

この麗しき自然の恩恵をいただける平和な日が永遠であるように

と、祈ります。

Author: Sachiko
• 水曜日, 4月 05th, 2017

ポーザルームが初めての方へ

*4月10日〜30日まで「ポーザルーム」お休みいたします。(ご新規のお客さまのみ)

今年の5月でポーザルーム開設6年目になりました。これを機に施術メニューをはじめポーザルームのワーク&サポート内容を充実させてのリニューアルを予定しております。

5月1日から♡リスタート♡いたします。どうぞよろしくお願いします。

*尚、上記期間中「リピーターさま」のご予約は通常通りお受けしております*
ご連絡♡お待ちしております♪(^.^)/

Author: Sachiko
• 日曜日, 4月 02nd, 2017

こころの美健💕からだの美健💕自他とものサポート&ワークするぽーざです(^.^)

4月になりました❣️しかし、まだまださむいっ。。。
今日はようやく晴れましたが、朝のPontaさんぽ♪…空気の冷たさはまだ残っていました。
春っぽくない日々に😩ウンザリするといいますか…拗ねたくなっちゃう今日この頃にして😞

みなさま^^お元気ですか〜!?

さて、観ました〜〜!?アイススケート四大陸選手権❣️
特に、男子の競技には目が離せませんでしたね。

そして、やりました!羽生くんの奇跡の逆転優勝〜王座奪還。
そして、19歳若手の宇野くんも素晴らしい演技で銀メダル獲得しました。

ベテランのフェルナンデスもパトリックチャンも…
上位にランクした選手たち皆、超ハイレベルの演技で、もう〜ドキドキする見応えのある大会でした。

何が?違うんだろう

もちろん出場した多くの選手たちもそれぞれに頑張りました。
そんな中で、上位にランクする選手勢とはどうしても存在する「ちがい」
オーラ✨の違いとしか言いようもない…
だれもがとてつもない練習や努力を積み重ねて来ているわけです。しかしながら、確固たるこの…

何がそれをもたらすのか….
これは言葉にして語らず私たちに強烈なメッセージを見せてくれたように思いました。
失敗も成功も挫折も苦悩も…
そのすべてを体験してさらに超えて来たところに繋がっているのだろうなと。
人に感動させるというのは「そういうこと」なんだなと。

そうなのだ。みなそれぞれの人生においては道半ばなわけだから、

思う自分を精一杯生きる

てゆきたいものですね。

さあ、来週はいよいよお花見日和かな〜?🌸ワクワク〜♪

今月も元気に参りましょう〜♪(^.^)

💕

今月29日開催予定のヒーリング交流会ですが、

おあと1名さまになりました。

定員(6名)になりましたら締め切りますので、

GWの予定が整いましたらお早めにご連絡くださいね♪

Author: Sachiko
• 土曜日, 3月 25th, 2017
こころの美健💕からだの美健💕自他とものサポート&ワークするポーザです。^^

つい先日、東京はソメイヨシノの桜開花宣言が出されました。
晴れた日は日差しが暖かくあるも、まだまだ〜花冷えの日が続いていて(寒っ)
本格的な暖かさは4月からになりそうですね。
みなさま^^いかがお過ごしですか?
私はポーザルームのプチリニューアル❣ということで、
新しい棚やドレッサーを入れ^^ 室内のスペースにゆとりを持たせられるように改善しました。
あとは4月中めどに、
ワークメニューの再設計とそれに合わせてホームページも少々手直ししてゆく予定です。

とさて、4月度ヒーリング交流会♪開催のお知らせです。

💕

日時:4月29日(土)午後2時〜5時
場所:ポーザルーム 定員:6名  会費:1000円(お茶会込♪)

*西武池袋線ひばりが丘駅下車北口〜徒歩6分程(初めての方には後日メールにてマップ案内します)

内容:瞑想、グループヒーリング、ほか。後半はお話会(お茶会♪)
テーマ:Ear Chakras「耳のチャクラ」(サブカード:Archangel Michael)

出ました〜大天使ミカエル💕^^
最後の1枚(テーマ)を絞るまでずっとサポートしていたのがミカエルのカードでした。
まさに耳チャクラの活性化(メッセージ伝達)のサポートのためについていたのですね❣️


ざっとカードの意図を読んで見ますね。

ヤーチャクラ(耳のチャクラ)>
あなたのマインドの中や現象界の両方から、音や音楽や言葉で現れるメッセージに注意をはらいなさい。
これらのメッセージは、あなたの祈りのリアルな答えなのです。
あなたがこのカードを受け取ったのは、天使たちがあなたの注意を受け取るように試みていることを意味します。彼らはあなたの祈りを聞き、情報や教えを与えていますので、あなたは適切な行動をとることができるのです。あなたは天使たちのメッセージをさまざまな方法を通して聞いています。
繰り返される歌や、頭の上で交わされる会話、突然の(見知らぬ者の)新たな自信や、あなたのマインドの中に聞く言葉などです。
天使のメッセージはいつも愛するものであり肯定的で、信頼出来て、建設的です。
行動のステップ:
誰にもじゃまされない静かな場所で、大天使ミカエルに従って言うのです:
私は今、私の耳や耳のチャクラにある波動の低いエネルギーらを吸い取ってクリアーにして貰えるように頼みます。私は、私が聞いてきたすべての痛みをともなうものをこころよく消し去り、代わりに愛の声や天使たちのメッセージを明晰に聞ける能力へと変えてゆきます。:と

💕

4/29はゴールデンウィークの初日かな?
旅行や帰省や諸々の予定のお休みのことと思いますが、ご都合あえば集いましょう!
連休のはじめに心身整えて💕 充実したGWを過ごしましょう♪

お申し込みはこちらから。(またはメールでね)
Author: Sachiko
• 水曜日, 3月 15th, 2017
こころの美健♡からだの美健♡自他とものサポート&ワークするぽーざです♪(^.^)

いやはや3月もどっぶり中盤ですね!
とさて、3月〜4月中をめどに「ポーザルーム」を少々リニューアルしようと進めています。まずは…

ポーザルームの模様替え

これまでありものの家具を適当に組み合わせて使ってきましたが、アロマトリートメントするときなど、使用しているテーブルが幅をとっていて、マッサージで自身を移動するときは少々不便も感じつつやり過ごしてきました。
(アロマトリートメントに優先順位としての重きをおいてなかった証拠ですね〜^^💦 )

今年5月でこの家に越して来てから丸6年

2月…私の底の時期^^:
内観整理も含めて”トーマさん”のセルフブランディングセミナーを受講しました。
お話は参考になりましたが、ずっと自分でも思っていた事でした(爆っ^^:)なのに、なぜか?重い腰のまま今日まで来たわけです💦。ただ、言い訳ではないのですが、なぜ?思ったことを充分にしなかった(できなかった)かといえば、その答えも
すでに自身の中に抱えていたわけです…

ヒーラーと堂々と名乗るのには私自身に抵抗があった

ということと、私がライトワーカーとなるべく”これまでの人生”があったということが、ホント怒濤のここ数年を過ごす中でようやく肚に落ちた…それが、

いま

ということなのでしょう。私の意図と魂の使命感のようなものが整った”タイミング”の中なんだろうな…と感じています。そんなわけで、

ここで心機一転

改めてこれまでのワークすべてを見直し、私自身のブランディングをしっかり築き上げてゆこうという気持ちになりました。
まずは、物理的なところから!^^ということで模様替えです。

4月中にはワークを整理し、ホームページの方も必要に応じてリメイクの予定です。

いよいよの春♪ Doing!! モードにシフト

あと、余談ですが、変化を起こそうというときは不思議なもので(って不思議じゃないんだけどね・笑)家の中のものが故障したりして修理することになったり、新しいものに交換したり、古くなったものを処分したり…と、次々に新しくなるために応じたデキゴトが生じるんですよね。それもこれも、

宇宙の計らいだね

ナンバーメッセージもドンドンきてます!^^

さあ、みんなで^^ いい流れにどんどん乗って♪行動してゆきましょう〜!

Author: Sachiko
• 水曜日, 3月 08th, 2017

こころの美健💕からだの美健💕自他ともにサポート&ワークするぽーざです ♪(^.^)

本日3月8日(水)…私の誕生日でもあります❣️

毎朝の瞑想。
昨日の誕生日イブ(7日)に、ふとこんなこと思って瞑想しました。
私には子供がおりませんので妊娠出産の経験がありません。ですが、母親はどんな気持ちで”今日”という日を過ごしていただろう…と。子どもの出産(誕生)を心待ちにしながらも、臨月を迎えたからだは体調の変化があったでしょうし、前日ともなれば何度もおとずれる陣痛の波にこらえていたでしょうし、すでに未経験の私の想像をゆうに超えて、瞑想中はなんとも言いようのない感情の波が覆い、もう、涙が留めなく湧き出してきて大泣きしていました。

私が瞑想する時に、涙(泣く)という現象は度々ありますが、その涙はタイムリーに抱く喜怒哀楽の感情とは全く違うものです。
底の方に埋もれていた浄化するべく古いもの(カルマ)であるのだろうなと思っておりますが、涙の瞑想は久しぶりでした。

なぜ涙があふれたのか

母とは3年前に縁を切りました。私も母も(しいては私たち家族:Soul Unitは)さまざまな現象界の中で魂の学びをしているんだね…と覚悟を決めてした決断でした。
ただ、たとえ疎遠になったとしても、やはり私の中から”母”が消えることはありません。これは人の持つ感情とは別次元のものであり健在意識には上がってこない深い深いところにあるものです。

無償の愛のようなものがズドーン!とハートチャクラになだれ込んできた

ああ… もう… ほんと…

ごめんなさい 許して 愛しています 愛してる 愛してる ごめんね ごめんね…

ずっと覆われた波の中で叫び続けていました。

わたしの根底には”それ”しかなかったのです。
言葉ではいうなら”愛”_愛なんて言葉ヅラでは伝わらない

大いなる生なる波動…

わたしを身ごもっていたときの母の思い…
この生命を授かる遥かずっと遠いかなたから時を超えて存在し続けるものと同化した…

❤️

私を生んでくれてほんとうにありがとうございました